SSブログ

ご注意を [野球じゃないけど]

仕事から帰ると息子が伏せってました。

食欲もないようで…熱を測ると39.2度

こ、これはさと★さんがかかったインフルエンザか?

いやはやコウさんやyukimamaさんの息子さんがかかった風邪か?

 

インフルエンザだと早めに薬を飲まねばならぬと病院へ急行しましたが、
インフルエンザではないようです。
コウさんと同じ風邪でしょうか…
仕事休まねば…(>_<)

愛知県にはインフルエンザ警報も出ているようですし

皆様お気をつけください!
私も気をつけよう…手洗い、マスク、うがい…(;^_^A


そうそう…
子供が成人しちゃうとね…
なかなか母親の顔出来るときってないんですよね…
今日はちょっと母でした(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

あるご

おはようございます(^^)
39.2度は、かなりキツイですね。
お大事にしてあげてください。
そうなんですね~。子供が成人する。。なんて、今はまだ
考えられないけれど、母親の顔出来るときがないって。
そういえばそうですよね。大人同士ですものね~・・・数年後の我が家も。。やっぱり、今は考えられない(笑)
 実は、我が家の三男も風邪でダウン。
学校を休んでいます。。。
明日は卒団式だというのに。
by あるご (2007-02-09 08:00) 

yukimama

インフルエンザ流行ってますよ
うちの息子たちのクラスはいいみたいなんですが
他のクラスは学級閉鎖になったみたいです
さすがに3年生は予防接種打ってたりするんでしょうね(^^ゞ
来週くらい公立の推薦入試みたいです
by yukimama (2007-02-09 10:07) 

kuroneko

あるごさん こんばんは!
(今ちょっとあせ、あせりました。
「あるごさん」って入れたら「ある誤算」になっちゃって(^_^;)
す、すみません(^_^;)急いであるごさんで単語登録しました!)
三男さんいかがですか?
うちの息子は未だに38度から下がらないようで(>_<)
でも明日には仕事に行かねば と言っております(>_<)
母の顔が出来る機会ですけれども、
やっぱり健康が一番ありがたいです!
三男さん、卒団式に出席出来るといいですね~!
どうぞお大事に!
by kuroneko (2007-02-09 21:11) 

kuroneko

yukimamaさん こんばんは。
インフルエンザも流行っているのですね(>_<)
学級閉鎖とは…!
このインフルエンザや風邪の流行る時期と入試時期が重なって
本当に体調に気をつけねばなりませんね。
みんな風邪引かないようにね~~!
by kuroneko (2007-02-09 21:16) 

あるご

ある誤算(笑)わ~!ホントだぁ~!面白いですよね!
結構、こういった誤字変換で遊ぶのもありますよね~!

息子さん、お仕事に行かれたのでしょうか・・・
大変ですよね。コウさんも無理して仕事に行かれてましたよね。
職場によって休めない場合ありますよね。
ウチの職場がそうです。シフト制で自分が休むと人がいないの・・・


三男は、熱が下がらず自宅で寝ています。
夜の食事会は頓服飲ませて少し連れて行こうと思っています。
最後だから。。。

息子さん、お大事に!
by あるご (2007-02-10 10:18) 

Luna

愛知県にインフルエンザ警報でてるんですか!?
知らなかった!
主人には手洗いとうがい徹底してもらわないとっ!
39.2度ってスゴイですね。関節痛とかヒドかったんじゃないですか?
息子さん、お大事に!
by Luna (2007-02-10 20:06) 

kuroneko

あるごさん こんばんは!
うちの息子もシフト制なので休むことで多大な迷惑をかけたと思います。
次の冬はちゃんとインフルエンザの予防接種を受けて
迎えないといけないと身にしみたんじゃないかなぁ…

三男さん、残念でしたねぇ。せっかくでしたのに。
食事会は行かれたのかしら。
あるごさんのところもお大事にしてくださいね。
ご家族にうつらないようにご注意なさってくださいね^^
by kuroneko (2007-02-10 22:44) 

kuroneko

Lunaさん こんばんは!
そうですよ~~警報出てますよ~
今日病院の待合室で観察してたんですが
息子同様ぐったりとしてインフルエンザの検査の結果待ちをしてる人が
何人かみえましたよ。
先生には「老人と赤ちゃんには近づかないように」と言われました。
Lunaさんとこ、気をつけてくださいね!
by kuroneko (2007-02-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。