SSブログ

うっふっふ…

Fさんの写真が大学の部員紹介に載りました

寮も
「思ったよりすごしやすいです(笑)」
だそうでございますよ^^

あ~、もう、球児じゃないんですね~
ちょっと寂しい…、いや、かなり寂しい(笑)

上のステージでがんばる選手達の春はもう始まっているのですね。

Fさんの姿を次に見るときは もっとさらに
大きくたくましくなっているのかなぁ

いや、そうなっていて欲しい!そうなってもらわなくちゃ!

はい。ファン2号のkuroneko 遠くからですが応援してます!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ちまちま

見ました~!
F君、がんばってほしいです!!!

ファン3号ちまちまも陰ながら応援します(^o^)/
by ちまちま (2007-02-15 22:37) 

Memo

し・・しまった~~
1号だというのにっ!!

見てない( ̄  ̄゜)。グスン

今日は、1号眠いので明日見ます。

F君 頑張ってね。
by Memo (2007-02-16 00:01) 

kuroneko

>ちまちまさん、Memoさん
本当に、遠くからですけど応援したいですね!
>Memoさん
見たかしら~~?^^
by kuroneko (2007-02-16 22:53) 

Memo

(*≧∀≦*)
見ましたよ。
実は、やっぱり我慢できず、あのあと見ました。
オフ会と違って、まだ高校生だね~~~~
って感じが可愛い♪♪
実物の方が大人っぽかったかな~

あのHPも、お気に入りに入れとかなくっちゃ。
by Memo (2007-02-17 11:31) 

まふゆ

kuronekoさん・・ご無沙汰しています。
相変わらず野球三昧ですね~って(笑)

さっそく私も見てまいりましたので!!
・・Fさん♪

たぶん合ってると思うんだけど・・。

頑張ってほしいですね!!
私も応援しています!
by まふゆ (2007-02-17 15:20) 

kuroneko

Memoさん こんばんは!
そうそう、実際会うともーっと大人っぽい感じですよね!
雰囲気が落ち着いていて…。
私もあのHPはお気に入りに入れてあります!
by kuroneko (2007-02-17 22:34) 

kuroneko

まふゆさん こんばんは
というか、ほんとご無沙汰しちゃって申し訳ありません(;^_^A
まふゆさんのところにはせっせと訪問させていただいてます(^_^)

あ、ご覧いただけました?Fさん
応援よろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-02-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。