SSブログ

発売日 [本とか映画とか…]

帰り道にある書店に取り置きを頼んでおいたのです。

ラスト・イニング

ラスト・イニング

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


んが…入荷していませんでした(泣)

しかしこちらは入手

ダイヤのA 4 (4)

ダイヤのA 4 (4)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: コミック


明日、近くの書店にもう一度行きます


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あるご

私も大人買いしてしまい、ダイヤのAを一挙に4巻購入してしまいました(^^;)
おもしろいですね。。。さすがお勧めの本です。
by あるご (2007-02-18 21:09) 

女子高世代

ラストイニング。早く読みたい気持ちと
もったいない気持ちが交錯しております。
(=まだ読んでません・笑)
しおりのおまけにびっくり!
カバーを外しての紙質にもびっくりしました。

携帯ストラップ、欲しいです!!
軟球付というのにとても惹かれてます。

先日、『ドリームガールズ』の映画を観に行きまして
入口に置いてあったバッテリーのチラシを
たんまりと持って帰った私です【汗;
by 女子高世代 (2007-02-18 21:39) 

kuroneko

あるごさん
おぉ、大人買いですね!
お勧めいただいたコウさんに感謝ですね~^^
私は読みつつ、自分もぐっと来つつ
「コウさんもここでぐっと来たんだぁ」とそんなことを思っております^^
by kuroneko (2007-02-18 22:15) 

kuroneko

女子高世代さん
私はすこーしずつ、すこーしずつ読んでいます。
そうそう、もったいなくて…

バッテリースコアボードは
あさのあつこさんとダルビッシュの対談等は読んだんですが
映画の部分はあまり先入観持たない方がいいのかなぁって
読まないことにしました(笑)
しかし、瑞垣役が帝京高校でひちょりのチームメイトだったとは!
うーん…だめだ…私の脳裏にはひちょりの強烈なイメージのみが!
(笑)
by kuroneko (2007-02-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。