SSブログ

バッテリーSCORE BOARD [本とか映画とか…]

バッテリーSCORE BOARD

バッテリーSCORE BOARD

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本
 
あさのあつこ氏の書き下ろしの小説
あさのあつこ氏とダルビッシュの対談
そして映画の場面場面と出演者…
 
私は対談までしか読まないことにしました(笑)
 
それ以降は映画を見た後に読むことに…。
 
あぁ、でも怖いな。
映画の中で私の青波はちゃんと私の青波でいてくれるかしら。
巧や豪は?
そして瑞垣は?
 
映画を見てから「バッテリー」を読む人にとっては
それぞれの登場人物は役者さんのイメージになるんだろうなぁ…
 
ちょっと複雑…です
                
 
さて、あさのあつこ氏とダルビッシュの対談。
うーん…あさのさん!もっとダルビッシュに突っこんじゃってくださいよ(笑)
素人だからって、遠慮なさってませんか?
もっとびしびしとダルビッシュにきわどい球を投げてくださってもいいかと。

でも、この対談では今まで知らなかったダルビッシュの話を知ることができました。
あ、そっか…
私はこの本ではダルビッシュのことより、あさのさんのことをもっと知りたかったのかな~
そうかもしれない^^
 
えーっと余談ですが…
娘があさのさんの写真を見て「やせぶーさんそっくり!」
「やせぶーさんにしか見えない」と申しておりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

やせぶーになりたい

本当ですか?
もちろん美女ですよね
気になる~
by やせぶーになりたい (2007-02-19 00:17) 

kuroneko

やせぶーさん こんばんはっ!
もちろんでございますよ~~^^
機会があれば見ていただきです^^
by kuroneko (2007-02-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売日一気に春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。