SSブログ

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

めったにスカートをはかない私。

今日は特別。雨だからスカート♪
雨用のブーツを履いて♪
颯爽と♪

さぁ、駅までもう少し♪

のはずだったのに~~~~~
グキッ…

足首を…
ひねっちまった…

痛いよ~~~

 

夜、接骨院にて  
「靱帯が伸びましたね。テーピングと湿布しましょう」


こんなちょっとのことで こんなに痛いんだな

怪我を乗り越えるってよく聞くけれど
…みんなこんな痛みをバシバシ乗り越えてるんだなぁ 。
すごいなぁ…


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

mamahime

あらまぁ・・・お大事にしてくださいね!

私も肩だったり膝だったりといつも痛いですが
怪我となると完全に治さないと・・・。
暖かくなってきましたからきっと治りも早いと思いますが
お気をつけてくださいね!!
by mamahime (2007-03-05 21:48) 

やせぶーになりたい

思いがけずに怪我しちゃうもんですね
家事するのも大変ですが、娘さんがいらっしゃるから、いいですよね
うちなんか誰も助けてくれないからね
by やせぶーになりたい (2007-03-05 23:32) 

千羽鶴

災難でしたね。靭帯ですか。足は動くのに不自由だし手だと手元がたいへんだし。このさいおうちのことは娘さんに甘えちゃいましょう!やせぶーさんうちも主人はああだし娘は息子に近い娘だからあてになりません。いっしょです(ToT)
kuronekoさんおだいじにしてください。
by 千羽鶴 (2007-03-06 00:22) 

あるご

痛そうです~~~(@@)
お大事になさってくださいね。
by あるご (2007-03-06 17:06) 

Memo

だ・・だ・・・大丈夫ですか~?
何でも無い所で、こけてしまう・・・
自分の事の様。

それにしても、何でも野球に結びつけてしまうkuronekoさんは
関心しいてしまいます。
でも、実際そうなんですよね~
痛い顔もせず、ノックなら球に飛びついて・・・
スポーツしてる子って、凄い!!

でも、kuronekoさんは無理なさらずに・・
by Memo (2007-03-06 21:30) 

としまる

大丈夫ですか・・・?
靭帯が伸びてるってめっちゃ痛そうですね(涙)
しばらくは安静にしてくださいね。
by としまる (2007-03-06 22:10) 

kuroneko

皆様、ご心配をおかけしました!

今日の記事にも書いたんですが
昨日の痛みがUSOのようでございます。
接骨院で
「まだ腫れがありますから、無理をしないようにしてください。
でも痛みが引いたのは まだまだお若いということですね」
と言われました♪
なーんて、「まだまだお若い」=「もう歳だけど…」
ってことですけどね(;^_^A

>mamahimeさん ありがとうございます。
私も肩も腕も背中も痛いんですが
足が痛いときは、そちらの痛みは忘れていたことに気づきました^^;
でも足の痛みが引いたら また肩の痛み復活です(>_<)

>やせぶーさん ありがとうございます。
怪我って本当に突然やってきますね。
気を付けないとと思いました。
娘には本当に助けられてます。
これからは男も少しは家事ができないと…って思うんですが
うちも息子はまーったくなにもしません(>_<)

>千羽鶴さん
ありがとうございます。
靱帯なんて普段はあることも知らないんですけどね(>_<)
人間の身体は本当にいろいろあるのだと思い知らされました。
うちは、実は…
平日の夕飯、用事のない日は娘が作ってくれてます。
高校の時はジャガイモの皮むきさえままならなかったんですが…。
お嬢さんももう少ししたら「おかあさん、任せて!」って
おっしゃるのではないかしら^^
あ…でも娘は洗濯機はまだ回せないって言ってます(笑)

>あるごさん
ありがとうございます。痛かったです実際(>_<)
あるごさんは?花粉症?風邪?
お大事にしてくださいね~!

>Memoさん ありがとうございます。
そうなんですよ~
ちょっと慣れないブーツでタイツが中で滑ってグキッ…
ほんとに、
球児達はこれぐらいの痛さ耐えてるんだろうなぁ
でも私は耐えられねぇよ!って思いました(>_<)

>としまるさん ありがとうございます
痛かったんですが、なんとか復活です^^
でもいい気になってるとまた悪くしかねませんので
気を付けますね^^
by kuroneko (2007-03-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。