SSブログ

行ってきました!バッテリー試写会!

簡単に感想を…とも思ったんですが
これからご覧になる方のためにしばらく封印(笑)

で、ご覧になった方、是非感想をお聞かせくださいね^^

 追記:
あ~~~~いろいろ書きたい!書きたい!くぅぅぅぅぅ(笑)

そうそう、エンドロールで「横手二中野球部員」として
名前がいっぱい出たあとに、
ずら~~~っと
○○中学校野球部
△△中学校野球部
って出てくるんですよ。
娘と「おぉ~~~すごいね!」と顔を見合わせました。

ご覧になってくださいね^^


それから一つだけ、サワ、かわいいっ!
超かわいいっ!ああいう子大好き^^


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 16

つるこ

わーーすでに見られたのですね!
10日の公開待ちです。
見たら語っていいですか?(笑)

予告ですでに泣いてます…「巧、ど真ん中じゃ」って台詞でです。
なんで泣けるのか、我ながら分かりません。
by つるこ (2007-03-01 00:46) 

コウ

いいなぁ。もうご覧になったとは。
僕も試写会行きたかったのですが、気が付いたときは、仕事になっていて行けませんでした。
公開してから、19日あたりに行こうかと思っています。
by コウ (2007-03-01 03:50) 

やせぶーになりたい

本も読んでないし、映画館も千と千尋以来行ってないのですが、
見に行ってみようかな
by やせぶーになりたい (2007-03-01 12:11) 

Memo

試写会の抽選外れたんだ~
と、今になって気がついてます( ̄▼ ̄|||)

いいな~
羨ましいっす。

また、感想聞かせてください。
by Memo (2007-03-01 16:22) 

千羽鶴

やっぱ良かったですか!主人が行きたいなって言ってます。「映画」あれもこれも見たいなと思うのですがなかなか‥やせぶーさんじゃないけれどわたしも最後に映画館に行ったのは「踊る大走査線」です^^;
by 千羽鶴 (2007-03-01 18:00) 

mamahime

いよいよ明日です!どきどきします。
シニアが何チームも来るらしいので野球坊主に囲まれての
映画観賞です。
by mamahime (2007-03-01 20:19) 

kuroneko

つるこさん!
語って、語って!語ってくださいね^^
つるこさんの深い深い感想を心待ちにしてます。
というか、つるこさんと会ってしゃべりたい(笑)
私の感想は…来週あたりに…でも読まないで観てくださいね。

もちろん、つっこみたいとこ、ダメ出ししたいところ
山ほどあるんですよ。書くとその方が多くなりそう(;^_^A
でもね、なんかエネルギーみたいなものが
私の背中押してくれてる気がします。
by kuroneko (2007-03-01 21:53) 

kuroneko

コウさん
私は中日新聞で試写会案内みつけて申し込みました。
明日、mamahimeさんが行かれるのは中スポの試写会かな?
コウさんの感想も楽しみ!でも
コウさんは厳しい採点をされるかな~^^
きっとそうだろうなぁ。ドキドキ(笑)
by kuroneko (2007-03-01 21:53) 

kuroneko

やせぶーさん
私も映画はめったに見ません~。
ケチな私は
1800円払っておもしろくなかったらどーしてくれるのよ。
600円で一日思いっきり楽しめるのに~
なんて常々思っちゃって(;^_^A
600円はもちろん高校野球の入場料(笑)
さてこの映画はどうでしょう…。
NPB推薦映画なんですよ。
もしご覧になったら感想お聞かせくださいね^^
by kuroneko (2007-03-01 21:53) 

kuroneko

Memoさん
私、試写会に申し込んだことも無かったんですけど
以前、MemoさんがFさんのところで
試写会のことをコメントされてましたでしょ?

それで、いっちょ申し込んでみるか~~って
往復はがき書きました(笑)
ほんっと返信帰ってきたの直前でした。
でも、これもMemoさんが書いておられたので
あまり心配もせずに待ってたんですよ(笑)
Memoさんのおかげです!ありがとう(^-^)
by kuroneko (2007-03-01 21:54) 

kuroneko

千羽鶴さん
さぁ~~いいかなぁ~悪いかなぁ~
ご覧になってのお楽しみ^^
娘と「本当に野球をやってる人が見たらフォームとか気になるかな?」
って言ってたんですよ。ご主人がご覧になったらどうかしら
ちょっと心配です。

私は「木更津」のワールドシリーズ以来の映画でした(笑)
息子に連れて行かれました(笑)
by kuroneko (2007-03-01 21:54) 

kuroneko

mamahimeさん
明日ですか!ユニフォームですか!^^
昨日は親子連れが多かったです。
野球をやっている子達もいたと思います^^
小学生にはちょっと時間が長いかなぁ
でも中学生ならきちんと見られると思います。

でも心配。野球やってる子達から見て許容範囲かなぁ…
ドキドキです^^
by kuroneko (2007-03-01 21:54) 

はるし

私は映画嫌いなんですが・・・
原作を読んでいたので、見てみたいと思ってました。
でも原作には出てこない人物や、ストーリー設定がありますよね?!
(巧に想いを寄せる同級生とか。)
そこら辺が・・・・ちょっと二の足を踏んでしまいます。
私も30歳過ぎてますから、中学生の恋愛を高い金払って見たくは無いのですよ^^;
そこら辺がどんな感じなのか、差し支えなければ教えてください。
by はるし (2007-03-03 12:20) 

Memo

こんな、私の情報が、お役に立てて良かったです。
今回は、年代や来て見えるタイプは似た感じかも?
でも、なんでもない映画は、色々な人が来ていて、観察するのも面白いです。
by Memo (2007-03-03 19:16) 

kuroneko

はるしさん!
私、CMをまったく見たことがないので
どんな宣伝のされ方がなされてるのかわからないんですが…。

結論、全くとは言いません。
が、私は他の点の方が気になって(;^_^Aスルーしておりました。
はるしさんのコメント読ませていただいて
「あ、そういえば、あったな」って思い出したぐらいです(笑)

本筋を邪魔するほどの濃さでは扱われません…。
あっさりとごく薄く短くです(抽象的で申し訳ありません)
でも、ご覧になる方の感じ方ですので
なんともいえませんが…私は大丈夫でした。

ご覧になりましたら、感想を是非^^
はるしさんは鋭く厳しい感想書かれるだろうなぁ^^ってドキドキしてます。
by kuroneko (2007-03-03 21:59) 

kuroneko

Memoさん
ほんとにありがとうございました。
試写会ってあんなに人が集まるんだ~ってちょっとびっくりでした。
開場30分以上前に着いたのに、ずらーっと並んでて…。
観客は老若男女でした(笑)まぁ、働き盛りの年齢層の男性は
あまりいませんでしたけどね…。
あと、小学生の子は男の子がほとんどでしたけど^^
また試写会行ってみたいです。
が…職場が田舎なので試写会会場のあるような街に出るのに
時間がかかりすぎて困る(笑)
by kuroneko (2007-03-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。