SSブログ

映画「バッテリー」 皆様の感想 [本とか映画とか…]

2007/03/19追記:
コウさんが感想アップされました^^
コウさんにほめて頂いて嬉しかったな~
(って私が作った訳じゃないけどさ^^;)

          

2007/03/14

つるこさんの感想をここからリンクできないのは残念なんですが…

          

うわぉ、はるしさんが感想アップされました!

痛快ですねぇ^^
さすがはるしさんっ!
いろいろ考えさせられました。
「そうだよなぁ。豪ってもっと複雑だよな~」とか
「そうそう、母親の応援は試合の進行妨害だよな」とか
「おぎやはぎの小木?八嶋智人?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!」とか(笑)

鋭いはるしさんが「ちょっと満足してしまいました。」と書かれていてホッとしました^^
もう一度やっぱり見たいな。
ENEOSのスタンドとか私気づいてなかったし^^

          

ち、ちなみに 私の感想はこちら


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

はるし

おっ、ご紹介ありがとうございます(^◇^)

DVDボックスを出すなら、スピンアウト作品も入れておいて欲しいですね。
巧がじいちゃんばあちゃんの家に預けられてた時の話とか、
サワと東は、ちゃんと実家を手伝っているか、
戸村が監督に逃げられたときの話・・・などなど。
魅力的なキャラクターが多いので、そういう映画の中では
描ききれなかったことを、スピンアウトでやって欲しいなぁ。
by はるし (2007-03-17 00:41) 

はるし

スピンアウトじゃなくて、スピンオフでしたね^^;
失礼しました~。
by はるし (2007-03-17 11:23) 

kuroneko

はるしさん こんばんは!
スピンオフ!なるほど~!
そうそう、巧が預けられたとき
ばあちゃんがたくさん写真を撮っていたんでしたっけ…
そして戸村の監督への心の叫びは絶対物足りなかったので是非!
ですよね~~。
しばらくぼーっと勝手に妄想してしまいました(笑)

補足情報なのですが、門脇役の渡辺さんは’84年生まれ。
渡辺謙(もちろん俳優の)の息子さんなんだそうです。
by kuroneko (2007-03-17 21:00) 

ウグイスパン

今、私もバッテリー見てきました~
そしてただいま帰宅です(笑)

私も感想明日にでも日記にかいておきまーす♪
by ウグイスパン (2007-03-20 23:47) 

kuroneko

ウグイスパンさん
おぉ、ご覧になりましたかっ!
感想、楽しみにしてますね~(^o^)/
by kuroneko (2007-03-21 11:39) 

はるし

kuronekoさん、アクセス解析付けてらっしゃいますよね?私もなんですけど。
今日(もう昨日か)は、「バッテリー 映画 感想」で検索してくる人が多くないですか?
祝日だし、みんな観に行って他の人の感想が気になったんでしょうか。
みんな、どんな気持ちになって映画館を出たんでしょうね~^^
中高生と大人の見方は別でしょうし、野球経験者とそうじゃない人の感想も違うことでしょう。
某プロ野球選手の感想は「懐かしい感じ」ということでした。

自分の気持ちが曲がるのが嫌で、他の人たちの感想は読まないようにしていたんですが、ちょっと色々と映画感想サイトを巡ってみたいと思います^^
by はるし (2007-03-22 01:15) 

kuroneko

はるしさん 
アクセス解析、あわてて確認してみたんですけど
私のところはそうでもないんですよ(>_<)
あ、でも <映画 | バッテリー | 豪 | 笑顔  >って
キーワードは1件ありました^^
そうですね。私もいろいろな方の感想を聞きたくてたまりません^^

私も映画はほとんど見ないんですけど(笑)
こんなに他の人の感想が気になることって無いような気がします^^

やっぱ、「野球」が芯にあるからですよね^^
by kuroneko (2007-03-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は月曜日今日はお墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。