SSブログ

今日はお墓参り

帰りの地下鉄、ちょっと疲れもあり、ウトウトしようかしら~
って一瞬目をつぶり、再び目を開けると
そこには…

球児っ!


う、わ、球児だよ~~~\(^○^)/\(^○^)/

S高か!そうだ!今日はC高で地区予選の初戦だったはず。
見たことないから見たいなぁ~~って組み合わせを眺めていたんだった…

勝ったのかな?どうだったのかな?

と、と、と、隣だったら聞くんだけど…

あのね、ちょっとごめんね。って…

いや、いやいやいや、それは無理っしょ~~~(笑)


なんて…
眠るどころじゃなく冴え冴えしちゃって(笑)
でもそのうちに、でら込んできて見失いました。

始まりましたねぇ。愛知の春。
夏につながる大事な戦い。

いつになったら地区予選を観戦できるのかわからないけど
ドキドキしてきやんした^^


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

うめ吉

私も見ましたよ!
ちょっと名駅でお買い物~と電車を降りたら前方にNSK球児が!!!(わかりますか?^^;)
ちょっとうしろにくっ付いて歩いていました(;^_^A
「試合どうだったの?」ってきけませんでした・・・。
by うめ吉 (2007-03-21 23:26) 

高校野球ファン

今日の名古屋地区と西三河地区の結果を載せました。また見に来てください。
by 高校野球ファン (2007-03-21 23:34) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してましたが、お元気そうで良かった^^
kuronekoさんのエントリー(野球関係)を読ませて頂いてると
なぜか同じ札幌の方と勘違いをする時があるヘン最近の私(苦笑)

「地下鉄で球児達」。
私も経験があるんですが、すごく眩しく感じるユニ姿だなぁ…と
思った事があります。
声をかけたい気持ち、よく分かります(^^;)

春の大会は、次の夏の大会に向けての大事な対外試合ですもんね。
そこから更なる技術を磨く為のポイントが隠されてると思ってるので
そんな球児達の姿を拝める春の大会が楽しみですね♪
お互い、春を迎えた球児クンの姿を観に行きましょうぞ(≧∇≦)
by ルナ (2007-03-22 00:57) 

はるし

ふふふ。分かります、そのお気持ち^^;
あまりにも強豪高校だとバス移動なので、遭遇することは少ないですが、
中くらいの高校だと泥だらけのまま電車に乗ってきたりして
ちょっと心臓がトクンとしてしまいます(^_^;)「あんたらカッコイイよ!」って^^;

大会期間中だと、電車には各高校のTシャツを着た父兄の集団がいて、
「私も仲間に入れて~!」と言いたくなります^^;
仲間になれんでもいいから、その背中に拓大紅陵とプリントされたTシャツをくれ!って感じでうずうずします←大馬鹿
by はるし (2007-03-22 01:06) 

yukimama

こんにちは!
「あら!お墓参り?」と思いきや結局そちらの話題なんですね(^^ゞ
kuronekoさんらしいです(^_^)

それにしても反響大きいですね(#^.^#)
私はめったに電車に乗らないから
朝、自転車通学してる球児とか
朝練でロードワークしてる球児とかを観ます
敵ですが「がんばれ~」って声をかけたくなりますね(^<^)
by yukimama (2007-03-22 12:31) 

kuroneko

うめ吉さん
>ちょっとうしろにくっ付いて歩いていました(;^_^A
まぢすか!(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
私もやりてぇ(爆)
NSK球児っすか?すみません、わ、わかりません~~(^^ゞ
また、こっそりと教えてくださいませ^^
(ちなみに私がみたS高は昨日は勝って 今日はまけた かな?)
by kuroneko (2007-03-22 23:00) 

kuroneko

高校野球ファンさん!!!!!!
本当に本当にありがとうございました!
昨晩携帯から高校野球ファンさんのブログへ飛んで
カンゲキして涙がこぼれましたよ!いや、ほんとに!
名古屋以外の地区は今まで未知の領域でしたし
ランニングスコアなんて今まで全くわかりませんでしたので。
大変だと思います!どうぞよろしくお願い致します。
by kuroneko (2007-03-22 23:02) 

kuroneko

ルナさん!
はいっ!観に行きましょうぞ(≧∇≦)
春の大会があるなんて 2年前は知らなかった私です(;^_^A
それに春の大会って勝ち抜いてもシードが取れるだけなのぉ?
と不満顔してた1年前の私です(;^_^A
ひどいヤツです(;^_^A
冬の辛い練習の成果を出し、夏に向けて課題を見極める大事な大会
なんですよね~

北海道はまだ寒いのでしょうね。ルナさん体調にお気を付けて
春の観戦がんばりましょう^^
by kuroneko (2007-03-22 23:09) 

kuroneko

はるしさん
そうそう、「あんたらカッコイイよ!」ですよね(^_^)v
昨日の球児は疲れてちょっとウトウトしてました。
そんな姿には「お疲れさん!」って声掛けます(モチ心の中で(笑))

そっか、そっかあんまり強豪校だと出会うことは無いわけですね!
今頃気づいた私です(笑)
こちらでは 父兄の集団に電車で会った事って無いような気がします。
皆さん車移動だからかしらん…
私の観察力不足かしらん…
by kuroneko (2007-03-22 23:14) 

kuroneko

yukimamaさん
>朝練でロードワークしてる球児とかを観ます
う、うらやましい…
うらやましい…
そんな光景は見たことないんでございます(笑)
私が見るのは電車の中の疲れた球児がほとんどなんですが
やっぱり ガンバレ~って言いたいです^^
by kuroneko (2007-03-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。