SSブログ

センバツが [2007春]

始まったというのに、全く見られません(>_<)

お昼休みはコウさんの地区予選観戦速報
すーっかりもうモードは愛知(笑)
センバツもう見られなくてもいいかぁと思ったり(;^_^A
でもやっぱり常葉菊川のことは気になったり…

そうそう、いつものように観戦記のリンクリストを作りました。
コウさんの観戦記にまたリンクしさせて頂きました^^

そして今日も愛知の1次予選結果更新させて頂きました。
高校野球ファンさんに感謝感謝。

間違いを発見された方は是非是非お教えくださいませ!

で…ですね…
私が勝手に気になったこと^^;

名古屋地区
おおむねシード校が県大会出場を決めたようですね。
同朋が2位通過してほっとした…。
大同はどうしちゃったんだろう…
・秋県で丹羽に敗退した春日丘は悔しさバネにして冬を乗り越えたのかな。
・今日の至学館と惟信は15回9-9で引き分け?すごい試合だな!
中村と愛知工業も14回!10-9で中村
(今朝、地下鉄で中村の球児を見たのでちょっと嬉しい(笑))

東三河地区
うーん、まだまだ混戦模様?

西三河地区
豊田高専杜若に勝ってる。ビックリした
三好がね、勝っていてちょっとうれしい…

知多地区
これからですね^^

尾張地区
やっぱりDブロックが一番混戦模様(>_<)
がんばれっ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1次予選初大学野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。