SSブログ

至学館が 来た [2007春]

朝刊で昨日の結果をチェックしていて思わずつぶやきました。

「おっ、至学館が来たぞ」

至学館が初の春の県大会出場を決めました。

             

初の…と言っても、高野連に加盟したのが昨年春
1年での県大会出場です。

             

至学館と言えば
昨年夏は天と地がひっくり返るほど驚かされましたよね。

新加盟、初の公式戦、1,2年生のみのチーム
しかも練習環境に恵まれない至学館が
前年準優勝の豊田大谷を破る…。

豊田大谷に応援している選手がいた私は
目の前が真っ暗になる思いでした…。

しかし次戦で杜若にコールド負け。

           

1次リーグで全敗(星城、桜台、中京大中京、名古屋大谷ブロック)

           

それがには1次トーナメント2位通過(西陵、春日井西、中京大中京、惟信ブロック)
2次予選を勝ち上がり(愛産大工、愛知商、東海学園ブロック)
県大会へと駒を進めました。


どんなチームなのでしょう。
どんなプレーをするのでしょう。

監督さんの麻王さんは以前は春日丘でコーチをなさっていたのですね。
それもとても興味深い。

県大会の楽しみがまた一つ増えました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

出てきましたね。スコアだけ追ってますがどんなチームなんでしょう?
元春日のコーチのかたが監督さんなら人脈もあるでしょうしね。注目のチームですね。
by 千羽鶴 (2007-04-06 17:00) 

kuroneko

千羽鶴さん
どんなチームなんでしょうねぇ。
どんなゲームをするのでしょうね。
私の中の好奇心の虫が「見たい見たい」と騒いでます(笑)

私は他にも見たい学校がいっぱいありすぎて
なのに車は運転できないという情けなさ(^^ゞ

もう、観戦できる試合は思いっきり観戦します^^
by kuroneko (2007-04-06 22:59) 

ゆな

でた麻王先生!!笑っ
いま至学生だよー
隣のくらすの先生だしい
めちヤ厳しいよ
怖いし!!
ちょっと襟もと緩んでるだけで
怖い顔されるからね。笑っ
担任じヤなくてよかったよ
by ゆな (2007-04-14 00:01) 

kuroneko

ゆなさん こんにちは
そうなんですか~(笑)
麻王先生はきびしくて怖いんですか!
どんな方なのかなぁ。
また興味津々です^^
by kuroneko (2007-04-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。