SSブログ

センバツ決勝終わって… [2007春]

まだ、これから決勝の録画を見ようとしているkuronekoです。

ランニングスコアだけ見て、なんちゅう試合じゃっ!
って叫びそうでしたよ。
いい試合だったんですよね?

快挙!東海勢がセンバツ2強!

しかし、今日は珍しくローカルニュースを見れる時間に帰れたのだけれど
うめ吉さんの怒りがよ~~くわかった(;^_^A
あのね、静岡も東海地区なんですよ。
常葉菊川の二人のピッチャーは愛知の子なんですよ。
なーんで全く扱わないのかね?(▼▼メ)

プンプンと怒りたかったりして…

おっと、今日はそれとは別にふと思ったことを…

去年は岐阜城北がベスト4

一昨年は名電が優勝

その前の年は名電が準優勝

 

ね?すごいっすよね?東海勢すごくない?

だけど ね、夏が ね…なかなか難しい(>_<)

う~ん…
東海勢は夏にも好成績を収められるんじゃない?

って素人は勝手に思うんですけれどね…
なんとか ならないのかなぁ…と願うのですけれどね…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なごやん

東海勢すごいですよね。

東海の枠減ってからいじらしくいい成績をおさめて・・・
3校出してあげてよ。。。
by なごやん (2007-04-04 08:02) 

千羽鶴

なごやんさんまさにそのとおり、3校枠欲しいですよね。
9月までに決定すると言う話ですがそうなったらいいですね。kuronekoさん岐阜はまず夏予選を勝ち抜くのがたいへんだと思いますよ。中京も強いですもんね。
連投できたP君これからの調整がたいへんそうです。
去年の尾藤君のようにならなければいいのですが‥
by 千羽鶴 (2007-04-04 18:03) 

kuroneko

なごやんさん~
ですよね~。
そうですよね~。この成績とこれだけの学校数。
是非再考願いたいですよね!
by kuroneko (2007-04-04 21:34) 

kuroneko

千羽鶴さん
そうですね。岐阜は夏、ものすごく高いレベルでの戦いになりますね。
熱いでしょうねぇ。岐阜の夏は!

そして
なるほど~センバツで勝ち抜くと春の調整はたいへんなのでしょうか。
岐阜城北の尾藤君はその上に怪我もありましたからね(>_<)
大垣日大の森田君には是非万全の力で夏に臨んで欲しいですね。
by kuroneko (2007-04-04 21:38) 

うめ吉

すみません。
マスコミのことはもうきりがないと思って書くのをやめようと思ったのですが、、、
寝ぼけ眼でみた朝刊の一面。
メダルを首から下げ、笑顔の選手たち

おぉ~!さすが朝日。全国紙!^^
扱い方が違・・ぅ・・・・・


・・・・・・・・・・・・タテジマじゃない。( ̄ ̄ ;)

優勝の瞬間の写っている新聞を手に入れるには静岡まで行かないといけないのかと思いました。(涙)


そうそう!春は東海勢結果残しているんですよね。
問題は夏ですよ夏!
なにがいけないんでしょうかね~?

kuronekoさんの今季の注目校・選手ってありますか?(県内で)
by うめ吉 (2007-04-04 21:51) 

kuroneko

うめ吉さん
うちは中日新聞なんでこうなのかなぁ~って思ってたんですが
朝日もですか(>_<)
静岡まで行かないと手に入らない…んでしょうか…
でも、常葉の田中君、戸狩君出身の東三河からしたら
名古屋へ出るのとそんなにかわらないですよね~静岡…(;^_^A

何がいけないか…日程とか?かな…って
思っちゃうんですけどね~

注目校ですか?
私の注目校は強い!とか甲子園に行きそう!とかと
ちょっとずれちゃってるんで、あんまし参考になりませんですよ(笑)
そんなんですがボチボチと ぼそぼそと 書きたいなぁって思ってます。

うめ吉さんは?うめ吉さんの注目校も教えてくださいね^^
by kuroneko (2007-04-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年度から至学館が 来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。