SSブログ

愛知高野連HPに感謝 [2007春]

ですよ。

地区予選のランニングスコアが載っていますよ!
愛知高野連HP!

素晴らしいっ!\(^○^)/

本当に感謝感謝です^^

そして今日は県大会の抽選会。
詳しくはわかってないのですが 同朋は初戦が愛知ですかっ!
あっちゃぁぁ、こりゃあ大変だ!

土曜日から!夏のシードをかけて!

               

話は変わって

甲子園っ! ドラ阪神戦っ!

浅尾君が投げたらしいぢゃないですかっ!

ダンナが「おいっ、浅尾が投げてるぞっ!」って呼びに来たけど
台所はBSが見られない(;^_^A

1軍でこんなに早く投げるなんてびっくりっ!

しかし、甲子園は空席が無いんですって?
今日は平日よ?
すげぇな、やっぱ阪神ファンってすげぇなっ!

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

いや、笑い事じゃないですけど(笑)
コウさん甲子園に行ってらっしゃったんですよ!
レフドラ(敵地でのドラ応援)、甲子園に行かれるって書いてらっしゃったんですが
今日だったんですね~ コウさんの不敗神話は崩れちゃったんですが(笑)

「浅尾を見れただけで満足ですよ~」

ですって^^

浅尾君の初登板の試合を、それも甲子園でご覧になれるとは
コウさん、やっぱついてます^^

コウさんの敵地レポ 楽しみにしましょう^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

同朋は愛知とですか。うちは桜丘とです。球場がまた遠いのよね。ほんとあの球場にはご縁が多すぎます。しかも第一試合。頑張ってもらいたいです。

コウさん行かれたんですよね。私が仕事に出かけるときは2対1で勝ってたから不敗神話甲子園でも崩れず!と思っていて仕事帰りに県大会の連絡を入れたら負けたとのことでした。残念!
浅尾くん投げたんですね。
スポーツニュースに流れるかな?
by 千羽鶴 (2007-04-10 22:32) 

高校野球ファン

年度初めは、学校の仕事が山積し、3月30日から、ブログの更新ができず、すみませんでした。何とか県大会に間に合わせて、高野連のHPにアップすることができました。本校は残念ながら、2次予選で敗れ、県大会に出場できませんでしたが、これをバネにまたがんばります。
県大会では西三河の球場で仕事です。
by 高校野球ファン (2007-04-11 07:30) 

kuroneko

千羽鶴さん
あ~ほんとだ。遠いですねぇ。
相手校にとっては近いですけど…。

浅尾君、今日も投げましたね!
驚いちゃいました!
落合さんの意図はどんなところなんでしょうね。
by kuroneko (2007-04-12 00:46) 

kuroneko

高校野球ファンさん
お忙しい中、本当にありがとうございました。
やはり点数結果だけをみるのと、ランニングスコアを見て結果を知るのとでは 全然ちがうんですよね。あらためてそれを思い知りました。
本当に高校野球ファンさんには感謝感謝です!
また、高校野球ファンさんのおかげで野球浪人さんにこちらにご訪問頂き、西三河の結果等お知らせ頂きました^^
そのこともお礼申し上げねばと思っておりました。

春の大会は残念でしたが 夏拝見できたら!と願ってます!
by kuroneko (2007-04-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。