SSブログ

あのさ…

かわいそうっていったら部員達、迷惑なのかな?

これまでも苦しいこといっぱいいっぱいあっただろうに

夏のためにがんばってきただろうに

突然野球部がなくなっちゃうって それって あり?

それって あり?

なんか変。

おかしいよ。

専大北上。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

コウ

まぁ、見せしめなんでしょうね。
初犯じゃないというのも響いてはいるのでしょうけど・・・。

ただ、特待制度はどこでもあるんだろうし、野球だけ目くじら立てるのもおかしいなぁとは思います。

今の部員たちは完全にとばっちりですよね。もちろん、駄目といわれている制度を使っている、といわれればそうなんでしょうけど、そんなん言ったら、全国のほとんどの私学が駄目になるんじゃないかなぁ。

せめて、学校自体が活動停止にしていくにしても、現部員にはチャンスをあげるとか出来ないのかなぁ。
by コウ (2007-04-16 22:17) 

としまる

現部員の子達の今後の人生にも影響が出てしまわないかと心配になります・・・

今まで頑張ってきたのに・・・

やっぱり現部員の子達にはチャンスをあげてほしいと思います。。。
by としまる (2007-04-16 22:53) 

kuroneko

コウさん
これから、日本全国の私学がどう動いていくのか。
あるいは制度そのものの見直しが計られるのか。
制度が見直されたら見直されたで、専大北上の部員達のやりきれなさは
想像を絶しますし…。
西武は何も負わないんですかね。
なんか腹立ってきました…。
by kuroneko (2007-04-16 23:14) 

kuroneko

としまるさん
そうですよね。
プロ注のすごい選手ばかりじゃなくて
背番号が取れるかどうか懸命になっていた選手達からも
目標を奪うことになるんじゃないでしょうか…。
チャンスを!って願ってやみません!
by kuroneko (2007-04-16 23:17) 

Memo

コウさんと同じ意見です。
野球だけじゃないでしょ?
じゃあ~スケートの、まおちゃんなどは?高校にさえ行ってない。
彼女に対して何も思っていませんが、柔ちゃんは?
オリンピック級ならいいの?

ほんと可哀相としか言い様がない。
嘆願書でも書いてあげたいくらいです。
by Memo (2007-04-16 23:29) 

kuroneko

Memoさん
今朝、朝ズバを見ていたらバレーボールの大林素子が
「他のスポーツでは一般的なのに。私も特待だった」って
言っていました。
専大北上は除名処分を避けての苦肉の策だったようですね。
夏の復活。なんとかなるといいですね!
3年生には最後の夏なんだし!
by kuroneko (2007-04-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。