SSブログ

最近のこのブログに飛んでみえる方の [本とか映画とか…]

1番の検索キーワードは…

ダイヤのA なんですよ(笑)

あまり記事がある訳じゃないのに 不思議なんですが(;^_^A

本日第5巻発売です。

 

ダイヤのA 5 (5)

ダイヤのA 5 (5)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/04/17
  • メディア: コミック

 

私、読めるのは少し後になりそうなんですが…
楽しみです!
 

う~~先日の観戦記がなかなか書けない(>_<) 
 

私の観戦記など…とも思うのですが
観戦記を書くためにスコアをじっと見つめていると
おぉ、そうだったんだ~と今更ながら気づくこともあり

でもやっぱり、シッチャカメッチャカで「わけわかんね~~」こともあり(笑)

やっぱり書きたいと思うのです。

ガンバロ… 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

うめ吉

>でもやっぱり、シッチャカメッチャカで「わけわかんね~~」こともあり(笑)

多々あります!(爆)
先日の観戦記を書こうとして?え?なんでS?どうやって点が入ったっけ?
という事態になって横に走り書きしたコメント見ながらダイヤモンド書いて、で、あぁそうか!みたいな・・・(;^_^A

老化防止になっていいですね(笑)
by うめ吉 (2007-04-17 23:31) 

yukimama

おー!情報有難うございます
先週三男と本屋に行き、間違ってまた4巻を買ってしまいました(-_-;)
(今度売りに行って来ます)

観戦記お待ちしてます
シッチャカメッチャカでもいいですよ(#^.^#)
by yukimama (2007-04-18 10:09) 

kuroneko

うめきちさん こんばんは!
私は付けてる時から、わけわかんね~~、なんで?今の何?って
なってるのでよけいにチンプンカンプンなんです(爆)
老化防止ですか~
そうですね~一生懸命思い出します(笑)
by kuroneko (2007-04-18 21:09) 

kuroneko

yukimamaさん
いやいや、私もコウさんにメール頂いて
はっと気づいたんです(^^ゞ
コウさんまたウルウルとされたみたいですね^^
私も読むの楽しみです!

>シッチャカメッチャカでもいいですよ(#^.^#)
ありがとうございます!!!!
が、がんばります!もう少しお時間をばくださいませ(;^_^A
by kuroneko (2007-04-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのさ…アニメおお振りっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。