SSブログ

今日の巨人戦は

おもしろかったぁ~~

途中どっちが勝ってもいいよ。って思うくらいおもしろかった(笑)
1点の攻防。
久しぶりだなぁ。プロ野球を勝敗度外視でおもしろいと思ったの。

おかげで掃除が全然はかどらず
片づいてないんだけど…

また梨田の解説が わかりやすくて
へぇぇぇ、そうなんだぁってことがいっぱいあって
家にいながら非常に充実した一日になりやんした

(一応、シーツとか、布団カバーとかも洗えたし(笑))

でもね、私はスコアを付けてないと誰がどうだったっけ?
とか振り返ることがなかなかできないんすよね。
記憶が曖昧で 印象的な場面しか残ってない。

けど、先日の県決勝で近くにいらっしゃった方は
記録など付けてないのに「誰がどーしてどうなって」
とか、「誰それは何打数何安打で」とかを
携帯でその都度その都度どなたかに報告していたのですよ。

野球記憶?

なんか、すげぇ!特殊能力?とか思いました。

そういえば、息子さん達が試合経過を克明に覚えているって
以前、球児のお母様方が書いてらっしゃった。
あ~Fさんも書いていたかな~。

野球やってると脳の構造も違ってくるのかしら…
不思議だわ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。