SSブログ

木下君 おめでとうっ! [プロ]

木下君、完封したんですってっ

ソフトバンク打線をですよ

おめでとう

心臓が痛むような思いでご覧になっていた女子高世代さんによれば
小久保から三振取ったときに
あの、誰かさんそっくりのガッツポーズが出たんだそうです!

おめでとう!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

女子高世代

よかったです!(うれし泣き)

もう、1球、1球心が痛むような思いで見つめてましたので
感想は述べられません(笑)

が!

この試合、どう表現すればいいのかわかりませんが
とにかく見ていてものすごく楽しかったんです。

ドキドキしました。けど、でも楽しかったんです。

で、最後は涙・涙で(私が)。

初勝利・完投・完封・ヒーローインタビューのおまけまで付いちゃって♪
2年目の事ですが、ドラフト会議の時点から木下くんにとっては長い長い日々だったんだと思います。それを思うとまた涙で。(いったいどれだけ泣けばいいんでしょね)

また明日、違った視点で見直してみたいと思います。
とにかくおめでとう!ですね。
明日は新聞全部買い占めなくっちゃ(笑)
by 女子高世代 (2007-05-19 23:21) 

千羽鶴

やったね!私も嬉しいです。
誰かさんとそっくりなガッポーズと言う事はへたくそなのかしら(誰かさんはドラナインに言わせるともう少し上手いポーズをとってくれとのことですから^^;)
でもよかったですね。ドラに指名されなくて一番悲しんでいたと言う木下君のおばあちゃんさぞかし喜んでみえることでしょうね。
by 千羽鶴 (2007-05-20 14:27) 

つるこ

中スポの記事、全開の笑顔でしたねーー!!!
きゃーーー(≧▽≦)ってなりました!

ああよかった~プロになってくれてよかった~とホッとしました。
by つるこ (2007-05-20 20:23) 

kuroneko

女子高世代さん
楽しかったんですか!
あ~~急に思い出しました。
木下君がセンバツで兵庫育英の若竹君と投げ合った試合。
あれもすっごく楽しかったんですよね!おもしろくておもしろくて。
ドキドキしながらも試合が終わるのがもったいない気分でした。
木下君ってそういう試合に巡り会う人なのかなぁ。

それから、木下君に伝えたいですよ。
こーんなに木下君のこと一生懸命応援してる人いるんだよぉ!
って^^
とにかく、ほんとによかったですよね^^
by kuroneko (2007-05-20 22:18) 

kuroneko

千羽鶴さん
あはは、最後のガッツポーズ。ニュースで見ましたけど
ほーんとそっくりでしたよ(笑)
これからね、ドラが指名しなかったことをたくさん後悔するぐらい
活躍してほしいですよね^^
by kuroneko (2007-05-20 22:21) 

kuroneko

つるこさん
ね~~~すごい笑顔でした^^
幸せな瞬間^^

記事読んで私は現Gの小笠原の株がちょっと上がりました(笑)
さらに木下君奮起して活躍しますように^^
by kuroneko (2007-05-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。