SSブログ

豊橋工業 2-1 豊橋東 (2回戦 07/07/20 熱田第2試合) [2007夏]

豊橋東
000 000 100=1
000 010 01×=2
豊橋工業

豊橋東:大谷
豊橋工:春田
        本塁打:宮本(豊橋東)

 

シロウトの感想ですあしからず。

2校とも遠い遠い豊橋から(>_<)

終業式の日でもあり、一般の生徒さんの応援は両校ともなく
豊橋東は吹奏楽の女子生徒さんが来てましたが
スタンドは部員と父兄と…という感じでした… 

2校とも守備がしっかりしている似た雰囲気のチーム。

打たせては取る。打たせては取る。で
4回までは両チームとも1安打。

均衡が破れたのは5回豊橋工業の攻撃。
先頭打者7番の白井君がレフト線へのツーベース。
8番宇佐美くんが送り
9番村田くんがスクイズ 白井君が還って1点。

7回豊橋東 
先頭打者4番の宮本君がセンターオーバーホームランで1点。同点
(おぉ!4番打者~~っ!って感嘆^^)

8回豊橋工業 1死から2番松橋君がセンター前ヒット。
3番木下君ショートゴロの間に松橋君2塁へ進塁。
こちらも4番春田君が右中間へのヒットで 松橋君生還1点 2点目。

豊橋東は9回にもエラーでランナーを出しますが
残念ながら追いつけませんでした。

本当に両チームとも守備が鍛えられていました(気持ちいい!)
チョットずつエラーがあったのが惜しかったんですが…

豊橋東はドラゴンズ藤井の母校。
1回戦の富田戦は右の彦坂君が先発。
この2回戦は左の大谷君が好投したのですが残念でした。

豊橋工業は次は…うわっ!シード校成章!
ガンバレ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。