SSブログ

今日は瑞穂へ… [2007夏]

諸処の事情により本日は瑞穂へ参りました。

諸処の事情とは…

久々のピカピカの晴れ

高校野球は予定通りでよかったぁ\(^○^)/

でも洗濯、洗濯、洗濯をしなくては~~(>_<)
せめて4回くらいは回したい~(>_<)

うわぁぁ(>_<)熱田の同朋に間に合わないぞ
あっでもテレビ中継する→録画できるぞ(^_^)v

瑞穂の第2試合をめざそう!



慌てて瑞穂へ行ったのですが
第1試合 新城東-小坂井 の熱戦の真っ最中でした。

新城東が圧倒するのかと思っていたら
とんでもない!小坂井、食い下がってました!
すごい試合でした。

新城東 16-11 小坂井

新城東は 真田君、肥田君のリレー。
今日は堂地君は投げませんでしたので
次の享栄戦は早めの継投となるのかな…。

小坂井、昨年も1試合見ていいチームだったんですが
今年もよいチームでした^^



で、2試合目は 高蔵寺-瀬戸

このレポはまた後日…。



今日もこちらでお知り合いになれた方々のチームが
勝ち進めましたおめでとうございます^^

高校野球ファンさんとこ、すげぇ!
もっと接戦になるのかと思ったら相手を圧倒してる!
すごい!



今日の教訓:飲み物はちゃんと考えて持って行こうっ!

この前お茶を凍らせて持参したのが
非常に気持ちよかったので
今日も凍らせたお茶を。凍らせたジュースとともに。

んがっ!息せき切って球場に到着して
汗 だ~だ~流れて、水、水!水をおくれっ!って
身体が要求しているのに

飲めるものがない(>_<)

全部凍ってやがる…

馬鹿…

さぁ、今度はちゃんといろいろ考えて持ってくぞ~ お~(^○^)/

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

kuroneko さん、ありがとうございます。
こちらでとりあげていただき、本当に励みになります。毎回、厳しい試合ですが、今回も子供たちにパワーをもらい、何とか勝てました。(^_^)
小牧球場は本当に整備が行き届いており、思い切りゲームができます。もう一度小牧でできることに感謝し、できればもう一つ勝ちたいです。
by (2007-07-23 05:52) 

葵

北陸より

kuronekoさん、昨日も無事勝てました。
一日でも長く試合を見てやりたいです。
球児の親は皆そう思っていることでしょう。

今週も平日に会社をどう抜け出そうかと思案してます。(; ̄ー ̄
by 葵 (2007-07-23 12:07) 

kuroneko

高校野球ファンさん^^
おめでとうございます!
相手校も一度しか観戦したことないのですが
とても魅力的なチームだったので昨日一番見たかった試合です^^
あのチームを破った高校野球ファンさんのチーム。
どんなチームなのでしょう!
新聞で「堅い守備」とありました。まさしく練習の成果ですよね!
是非、明日も勝ってください!ガンバレ!!
by kuroneko (2007-07-23 21:09) 

kuroneko

葵さん
おめでとうございます!16強ですね!
いやいやまだまだこれからですね!
そして明日の試合!遠くから声援送ります。
息子さんの力が大きく大きく生きる試合となりますように^^
ガンバレ!葵さんも応援ガンバレ!
by kuroneko (2007-07-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決勝は29日岡崎明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。