SSブログ

明日から [2007夏]

シード校の登場ですね!

組み合わせを見ただけでゾワゾワっとするようなカードが…。

岐阜では 今日 中京─県岐商 なんてすごいカードがあったようです。
コウさんが観戦なさったのでレポが楽しみです!


今日のショックは 長久手 5-4 三好

いや、長久手も応援してました。
だって身内の母校だし、
ここ数年初戦敗退であるのも超強豪と当たってきた結果だと知っていたし、
何より昨年の大府戦を見せていただいて、きちっとしたチームである上に
気持ちで少しも負けていないことが強い印象として残っていたし…。

でも……三好が勝ち上がると思っていただけに……

この試合、録画できていたので時間ができたらしっかり見てみたいと思います。

長久手、負けんなよっ!この勝ち大事にして負けんなよっ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

なごやん

長高の試合録画したんですか!
ん~わたしもみてみたいなぁ。

初回に主砲の2ランで先制、2回に1点追加
2点を奪われるもすぐに1点を取り・・・4-2

8回に2点を取られて終盤追いつかれるも直後の9回表に勝ち越しの1点を取って接戦を制す。。。。

経過だけ見てるといい試合運びですよね。
どんな試合だったんだろう??

今日はわたしもスタ-キャット録画します。
by なごやん (2007-07-24 07:57) 

kuroneko

なごやんさん
今日は長久手残念でしたねぇ(>_<)
これまたどんな試合であったのか録画を見なくちゃなりませんね…。

長久手の勝った試合、ダビングしてお渡ししますよ~
今度お会いするときにでも。
できれば、その時はなごやんさんイチオシ校をドームで応援って
シチュエーションでありますように!
by kuroneko (2007-07-24 22:21) 

なごやん

負けた試合を録画で見ました。

やっぱこのクラスの勝敗を分けるのはピッチャ-です。
見ててそう思いました。
そういった意味では長高の三投手はみんな2年生。
この夏の経験を生かして練習すればもう少し勝てるようになるはず。
今の持ち球をもう少し精度を上げればだいぶピッチングが変わると思います。・・・・・・それが難しいんでしょうけど。。
by なごやん (2007-07-25 01:40) 

野球浪人

職場からこっそりとw

長久手戦、残念でした。
試合は見られませんでしたが、ネットでランニングスコアは見ていました。
正直ハラハラの展開で、結果は…。

このチームは1年生から出ている選手が多く、監督・部長とも期待をしてきたチームだっただけに悔しかっただろうと思います。

しかし、春の大会を見に行ったときにも
まだまだ手を入れなければならない点が多く見られ、
夏までにどう仕上げてくるのかと案じていました。

とりあえず一試合とはいえ自分たちの野球が出来たのが救いです。
出来れば碧南工さんとやりたかったですね。
特に控えの選手たちを中心にねぎらってあげたいと思います。
お疲れ様でした。
by 野球浪人 (2007-07-25 15:07) 

kuroneko

なごやんさん
おぉ、2年生Pなんですか!
秋から楽しみにしてます!
県大会!出てこい~~!^^
by kuroneko (2007-07-25 22:27) 

kuroneko

野球浪人さん
残念でした!が大きな1勝だったと思います^^
3年生たち、大きく自信もってくれるといいですね。
そして新チームも楽しみにさせていただきますよ!
まだまだ伸びていくチームだと思ってますので^^
応援しますね^^
by kuroneko (2007-07-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。