SSブログ

今日は熱田で2試合 [2007夏]

観戦しました。

中京大中京 7-3 星城
東邦 8-1 惟信(7回)

また、感想文は後ほど。

惟信以外は何度も観戦したことのあるチーム。
また、結果も予想通りではあるのですが、今日は惟信をみれたことが大収穫かな^^


なるほどここまで勝ち上がるチームだと思いました。
昨年夏も、秋にも春にも大きな結果は残していないチームだけれど
東邦相手に大健闘でしたよ!
7回コールドではあるんですが、でも、私は大きな拍手送りたいです!

う~~書きてぇ!けど今日はやめておきます。へろへろだし…


今日は応援しているチームのほとんどが勝ちました。
おめでとうございます!

でも、同朋は昨年のベスト16に届きませんでした。

春日丘も敗退…


明日も休みを取っていて
岡崎へ行きたい気持ちもあるのですが
家事と休養にあてます。日傘を差していても太陽の下はきつい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。