SSブログ

決勝は観られない [2007夏]

今日は
先日観戦した高蔵寺が 星城に惜敗。
応援していた 長久手もに敗退してしまいました。

そして高校野球ファンさんのところも…。

お疲れ様でした!
きっとすばらしいチームだったのでしょうね。一度観戦したかったけど…。
ほんとうにお疲れ様でした!


そして豊明が!豊明が!栄徳と15回引き分け再試合!
すごい!

これでまた愛知の試合日程は変わるようです。

 

そっかぁ…

準々決勝が28日 準決勝が29日、決勝が30日になるのかな?

実は私は今年からもらえるようになった夏期休暇3日間を明日からにしちゃったんです(笑)!

これぞ高校野球馬鹿?(;^_^A

職場で「どこ行くの?」と訪ねられても「愛知県内にはいるよ~」と
回答し(笑)、
近しい人にしか野球観戦にあてることは伝えてありませんが…(笑)

そっかぁ月曜日の決勝は観られませんが

ほとんどの選手たちには休養日ができるとのこと。
選手たちの思い切ったプレーを観られる幸せを噛みしめましょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

なごやん

母校負けちゃいました。

結果はネットで見てたんで知ってましたが
スタ-キャットを録画しておいたのを会社から帰って見ました。

ここクラスの学校の勝敗はやっぱ投手力で決まるんだなーーって感じがしました。
長久手の3投手はみんな2年なんだそうですからこの経験を来年につなげてもう一皮むけて欲しいです。

生で見てないんですが2試合とも格上に喰らい付いていった試合振り
よかったと思います。
久々の夏の勝利はうれしいですよね。
by なごやん (2007-07-25 00:41) 

全力で戦いましたが、完敗でした。今日から、新チームスタートです。
by (2007-07-25 05:24) 

kuroneko

なごやんさん
昨年の大府戦を見て、報われなくて悔しいだろうなぁ
と思っていたのですが、久々の夏の1勝は
部員たちもこれからの励みになるでしょうね。
夏の勝利できなかったOBたちにも自信になるんじゃないかなぁ…。

とにかくうれしいですよね^^
by kuroneko (2007-07-25 22:23) 

kuroneko

高校野球ファンさん
大きな自信を得られたんじゃないかなって
勝手に想像してます。
悔しさとともに…。

もう今日から新チーム!
秋の予選はすぐそこですものね。
どうぞがんばってください!
是非応援させていただきたいです!
by kuroneko (2007-07-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。