SSブログ

観戦記リンクリストを [2007夏]

更新しましたので ご覧ください→こちら

コウさん、takaさん、新たに犬顔さんの観戦記にリンクさせていただいています。

けれど私の感想文は一向に書けていません(;^_^A
自分で見たこと忘れないために書いておきたいんだけどなぁ


あの…私だけかなぁ こんなこと思ったの…

昨日テレビ中継で準決勝を見ながら思ったんですよね。

「あ?れ~~~? 生で見るのと違う~~」

あの…その…野球のゲームのことじゃなくて 選手 選手の体型。
そう、選手の体型と言えば 中京大中京の選手たち。

球場で見ると 「おぉ!」って感嘆するんですよ。
あの身体は鋼でできているんじゃないか?
無駄な体脂肪など全くない身体…。
見惚れるというか なんというか…

それが…テレビで見るとそれほどのインパクトを感じない…。

テレビは男前度も 表情もよく分かるけど
生で見るのとは何か違うような気がしたんですよね。

1年生Pの堂林君も 「おお!1年なのに中京大中京の身体だよ~」って
球場では感嘆してたのに、テレビで見るとまだ細っこくって
その上童顔でかわいらしくて…にしては堂々のピッチングでしたけどね(笑)

いや~こんなこと思うのは私だけかな(笑)

スミマセン。雑念だらけで…。

さぁ明日決勝! 見られなくて ほんとに残念(>_<)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

Mコーチ

ですよね、
野球は生で見るのが最高です!
球場では、みんなそれぞれ自分の視点で、いろいろな角度から見ることができるのですよね。
みーはー大いに結構。野球はいろいろな見方、楽しみ方があり、それで人気が上がればうれしいじゃないですか!
今年も、いろいろなドラマがあった愛知県予選が終わりました。
次は、甲子園です。
気持ちを切り替えて、元気を出して、みーはーの初心に帰って甲子園を楽しみましょう!!!
また、kuronekoさんの記事を楽しみにしてます。
by Mコーチ (2007-08-01 23:42) 

kuroneko

Mコーチさん
ありがとうございます!
コメントいただけて元気もいただきました!
そうですね。私の野球みーはーの原点は甲子園です^^
なかなか生観戦とは行きませんが たくさん試合を見て
楽しみたいと思います^^
本当にありがとうございました!
by kuroneko (2007-08-02 22:11) 

椎名多紀

こんばんは。
選手の体格もそうですが、生で見るユニフォームは綺麗ですよ~。
画面では同じように見えても、現物はクリーム色だったり、緑が入ってたり。星稜のユニも画面で見るより黄色みが強いです。

宣伝になりますが、私のブログの方で予想大会を行います。
自由参加ですので、時間がありましたらお気楽な気持ちでご参加くださいm(__)m
by 椎名多紀 (2007-08-02 23:40) 

F

7月31日の日記にコメントができないのでこちらにコメントさせていただきます。いかすみさんのコメントを見てかなり憤りを覚えます。
何も知らないのはいかすみさん、あなたの方。

当事者の俺らを差し置いてなにふざけたこと言ってるんだ。
自分らはもう名電に対してなにも思っちゃいないし、一緒に戦った仲間で、自分らに勝って甲子園に行ってがんばってくれた。

ただあの試合のことをなにも知らないあなたのような人がクロネコさんを批判していい道理はどこにもない。

真実を教えましょうか。
あの試合の審判、後日全員あの試合のジャッジの問題で謹慎になっています。それが事実。
あえて今まで言いませんでしたけど、あなたのような無知な人にあんなことを書かれて我慢ができません。


俺らは名電に負けたことは悔しくない。あなたはよほど名電のファンらしいけど、俺らの3年間を侮辱することだけは許せん。
謝れ。
by F (2007-08-03 12:35) 

kuroneko

椎名多紀さん
おぉぉぉ、そうですよね。ユニを見るのも楽しみの一つですよね。
甲子園に誘惑されそうです(笑)
星稜のユニ見てみたいですし。
予想はおもしろそうですね。私はさっぱり分かってないので
参加はできませんが^_^; 皆さんのご様子拝見させていただきます。
by kuroneko (2007-08-03 21:51) 

やせぶーになりたい

Fさんありがとう
よく言ってくれました

kuronekoさんが一時コメントが書けないようにされたこと
問題を大きくしたくないのかなとかいろいろ考えて、
mixiのほうで語っていました

ストレートな気持ちをぶつけてくれてありがとう
by やせぶーになりたい (2007-08-03 21:59) 

kuroneko

Fさん、やせぶーさん
ありがとう!!
by kuroneko (2007-08-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。