SSブログ

買ってきました [2007夏]

週刊朝日増刊号 「甲子園」

組み合わせも今日決まるんですよね。

一日中、録りだめした熱田の映像を流していたんですが
あれからもう1週間もたつのが 信じられないような…

思い出したことを少しずつでも書いていきたいんですが…
なかなかできず…です。

今4回戦、東邦8-1惟信 の試合を流し終わったんだけど
惟信の健闘を(通り一遍でなく)アナウンサーや解説の方が褒めていて
「だよね!だよね!そうだよね!」って小さくガッツポーズしました^^

やっぱり向かっていく気持ちを強く持って戦っている姿や
強い相手と試合できることに喜びを持って戦っている姿は
見てる人に伝わってくる。

観戦の感想文書けてないけど
惟信!すばらしかったです。
ありがとう。いい試合を見せてもらいました。


別件ですが…

「甲子園」のなかでプロ野球選手の 甲子園での思い出を
少しずつインタビューした記事があるんです。皆さん結構語ってるんですけど

涌井君! ('04年横浜高→西武)

基本的に甲子園の思いではありません。

あはは~ その素っ気なさがいいね~(笑)

緊張はせず、楽しかったです。

とは続くんだけど(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

野球ママ

決まりました。
3日目 第2試合 VS金光大阪

えっ?もう知ってる!?

そりゃそうですね^^

何があっても時間は止まらないですね。
目標に向かって 一途に突き進み
ひとつ終わったら、また新たな目標を見つけるのみ!

暑い夏・・・燃え尽きてしまうかも^^;
でも
また復活しますけどねぇ^^
by 野球ママ (2007-08-06 00:16) 

kuroneko

野球ママさん
はい、もちろんです~~ チェック済みですよ(^_^)v
あのセンバツで拝見したチーム、私はなんだか怖かったんですよ(笑)
決勝前、私、どうしよ、こんな強いところとあたるんなんて
どうしよ、どうなるんだろってすっごく心配だったのを思い出してます^^
今度はどんな雰囲気のチームなんでしょう。
中継は見れませんが、きちんと録画して見せていただきます^^
金光大阪とはまたまた骨太な相手!
選手たちもわくわくしてるんじゃないですか?
がんばってくださいね!
by kuroneko (2007-08-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知の代表は 愛工大名電ファール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。