SSブログ

愛知大学野球 秋季リーグ [大学]

開幕しました!

今、瑞穂の愛院大-愛産大を ケーブルで中継しています。

愛産大は1部に昇格、初の公式戦ですが
初めて見るユニフォームには いつもながらおぉっ!って感嘆しますね~。

しかし驚いたっ!

愛院大 全員ボーズだぜっ! 全員丸刈りだぜっ!

春に続いての連覇への意気込みなんですね^^

試合は…愛産大は勢いがあって 愛院大のミスもあり
塁を埋めたりしてるんだけれど…

うーん…やっぱり愛院大の方が試合巧者なのかな~

いやいやまだまだ 勝負は下駄を履くまで分からない ですよね!
家事をしながらだけど 最後まで見せていただきます^^

 


 終わりました。結局 愛院大4-0愛産大

愛院大は1年生小川投手の完封です。
このピッチャーは落ち着いてますねぇ。
ピンチのバッターとの勝負でも
 「この子が勝つだろうなぁ」って感じさせるものがあります。

愛産大は「走塁に難あり」と解説の方に言われてました。
修正してくるのかなぁ。今後が楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

千羽鶴

各地はじまりましたね。
うちも始まりましたよ。なんとか春の汚名挽回してほしいんですけどね。
愛産大勝敗別として4対0でしたか、点数だけ見るとなかなかの試合でしたね。
明日も楽しみです。
by 千羽鶴 (2007-09-01 14:32) 

kuroneko

千羽鶴さん
朝刊に開会式の様子が載っていて
丸坊主だったですよね~ほんとビックリです。
愛産大はほんとうに勢いありましたよ。
ただ、「細かい詰めが甘い」と言われてました。うん、そうかな~
愛院大相手だときついかもしれませんが
でもこれからが楽しみです^^
by kuroneko (2007-09-02 15:43) 

千羽鶴

星城が林君が投げて愛大を完封し勝ち点をあげましたね。
やっぱり林君は凄いわ!!
by 千羽鶴 (2007-09-03 19:46) 

kuroneko

千羽鶴さん
林君って林冬樹君くんっすか?3年の林冬樹くんですよね?
うわぁぁぁ、頑張ってほしいなぁ。
なぜだか私の机の引き出しの一番上には
いまだに林君の高3の最後の試合の記事があるのでした(笑)
by kuroneko (2007-09-03 20:57) 

千羽鶴

はい一年生に林君って子が入ってなければそうだと思いますよ。
今シーズンは活躍の予感ですね。
by 千羽鶴 (2007-09-04 08:33) 

kuroneko

千羽鶴さん
ありがとうございました。
やっぱりそうなんですね~
大学野球からも目が離せないし、高校の秋季大会が始まるし
また忙しいことになってきましたね^^
by kuroneko (2007-09-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。