SSブログ

プロ野球志望届

早いですねぇ。
いや、いつもこの時期でしたっけ…。

ドキドキしますねぇ。

愛知では享栄の岡田君。男前の岡田君!

う、わ、前橋商の樺沢君の名前がある ドキドキ~

 

http://www.jhbf.or.jp/pro-aspiring2007.html


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

さと★

昨日の午後5時から、高野連のサイトに発表されるということで、ドキドキしながら待っていました。

結構有名な選手が、早くに提出していましたね。
享栄の岡田くん、長身で体も大きかったし、プロ行って欲しいなぁ~

考えてみれば、高校生ドラフトまで、1ヶ月ぐらいですかね?
去年なんて、国体より早くやっちゃいましたもんね~
by さと★ (2007-09-01 09:40) 

kuroneko

さと★さん
さすがです!情報に精通してらっしゃる!
私はやっと気がついたところです(;^_^A

愛知からは誰が届けを出すんでしょうね。
そして誰がプロへ…

おぉ、もう1ヶ月くらいに迫ってるんですね。
ほんとうにドキドキです^^
by kuroneko (2007-09-01 11:29) 

あるご

三重県の 市川君は 次男の先輩でもあり、長男の元チームメイトでもあります。
三重からは もうひとり出ます。

楽しみです~(^^)
by あるご (2007-09-01 14:07) 

kuroneko

あるごさん
鈴鹿のの市川君、存じ上げなかったんですが
さきほど「めざせ甲子園」を見直していたら「4番市川」と名前が出てきて
おぉ~~っ!って感嘆しました。

>三重からは もうひとり出ます。
はい!お待ちしてます^^楽しみですね~^^
by kuroneko (2007-09-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。