SSブログ

至学館 3-1 小牧南 (1回戦 2007/09/17 熱田第1試合) [2007秋]

小牧南
000 001 000=1
010 002 00×=3
至学館

 

途中からしか見られませんでしたので印象に残ったことだけ。

小牧南はベンチからの声がとてもよく出ていて
全く臆していませんでした。
いい雰囲気だなぁって思いました^^ 頑張って欲しいです。

至学館、試合終了後、スタンドの部員がゴミ袋を持って
1累側を回り、ゴミを拾っていました。
なかなか、そこまでやるチームにはお目にかかれないので
気持ちがよかったです^^

次、至学館は三好とですね。うぐぐ、見たいぞ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

女子高世代

こちら松山の坊っちゃんスタジアムでも
スタンドで応援していた部員さんや応援団の学生さんたちがよくゴミ袋持って回ってる光景を目にしてます。
ウチのチームはあの“春大”試合に【出させてもらえなかった】メンバーが試合開始前に回ってました。
私の席の近くに来た時は違う意味で汗りましたけど(笑)

せっかく楽しませてもらうのですからゴミなんて置きっぱにする事自体おかしいですよね。野球部の方が片付けるのはグラウンド整備だけで充分なのにな・・。
by 女子高世代 (2007-09-17 21:07) 

kuroneko

女子高世代さん
そうなんですよね。本来は自分で持ち帰るべきですよね。
現実問題ゴミを置いていく人がいるからなんですけど…
でもほんっとに!ほんとに!
普通の球場でやる時とドームでやるときとはゴミの量が違うんですよ。
ドームでやるとプロ野球を見る感覚になっちゃうのかな~
夏のドームでは応援グッズまで座席下に捨てられていて…
あれ?このチームを応援しに来たんじゃないの?って
むなしかったです…。
by kuroneko (2007-09-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。