SSブログ

星城 8-5 西尾 (1回戦 2007/09/15 熱田球場) [2007秋]

星城
041 000 210=8
102 000 020=5
西尾


星城:ヤマカワ(7回)、ミズコシ(1回)、ヤマカワ(1回)-カイ
西尾:オザキ(2回2/3)、イマイ(6回1/3)-クロヤナギ

星城のピッチャーは背番号4のヤマカワ君。
8回には背番号通りのセカンドを守っていました。(9回再登板)
なかなか気持ちの強そうなPです^^

星城
2回表 打者8人6本のヒットで4点を奪います。
3回表にも 西尾のミスがらみで出たランナーを6番カイ君の犠牲フライで1点。
その後、変わった西尾のピッチャーイマイ君を打ちあぐねますが
7回に2点、8回に1点加えます。

西尾
1回、星城の2つのエラーと4番オザキくんのヒットで1点。
3回も星城の2つのエラーがらみで2点。
4~6回は加点できませんでしたが
8回に星城のPがミズコシ君に替わると四死球もあって2点返します。
9回再びマウンドに上がった星城ヤマカワ君から2本のヒットと打ちますが
得点ならず敗れました。

西尾は守備中も監督さんがメガホンで大きな声で指示を出してらっしゃいました。
途中から観戦ご一緒させていただいた栄光さんが
「守備位置ちゃんと動かしてるよね。」と…
あ~~私、見てねぇ(>_<)強風の中日傘をがしっと握ってたもんで(;^_^A
ミスもありましたが守備は全般しっかりしてるしこれからが楽しみだなぁって思いました。
それから…捕手のクロヤナギ君の送球がとても気持ちよかったです。
肩強いんだろうなぁ…。

そしてそして、西尾の応援!スタンドには10人ほどしかいないんですよ。
でもしっかり「踊り付き応援」してて迫力ありました^^

春夏楽しみにしてます!

星城は守りにミスがちょっと目立ちました(>_<)
あ、思い出した!去年の秋も「星城、エラーが多い~」って思ったんでした
でも次の試合にはミスが激減していてビックリしたんでした! 
今年も修正してくるのかな?次は横須賀ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。