SSブログ

成章 2-1 愛産大三河 (準々決勝 2007/09/24 熱田第1試合) [2007秋]

愛産大三河
001 000 000=1
000 001 01×=2
成章

愛産大三河:堀江─竹之内
成章:小川─丸山

本塁打 杉原(成章8回) 

 

詳しい情報はコウさんの記事をご覧になってください。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

お疲れ様でした。
公立が頑張ってる秋県ですね。
春からの展開がまた楽しみになりました。
こうやって公立が頑張ってるのを見てると母校もなんとか復活してもらわねば!出てないとねぇやはりはりあいがありませんから・・・
by 千羽鶴 (2007-09-25 09:30) 

ウグイスパン

速報、ありがとうございました!!

個人的にはまだショックが・・・

多分、見に行っていたらもっと(^_^;)

こうなったら、もう成章優勝してくれ!!
by ウグイスパン (2007-09-25 21:34) 

kuroneko

千羽鶴さん
お疲れ様でした。ありがとうございました^^
そうですね!ほんとうに公立が頑張ってますよね。
息子さんの母校の復活も期待してます!
by kuroneko (2007-09-25 22:03) 

kuroneko

ウグイスパンさん
三河は残念でした。が、ほんとうにいい試合でしたよ。
エースの堀江君は1年生とは思えない落ち着いたピッチングで
安打数は成章の方が少ないんですから。
東邦も倒した力。春からがまた楽しみです!
by kuroneko (2007-09-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。