SSブログ

今日は十五夜 [2007秋]

地下鉄で見かける通勤客の服装が秋色っぽくなってきました。
長そでの人達もたくさん。

でもね、でもね、まだ暑いんですよ~。


ここ2週間の週末、秋の大会を数試合観戦したんですが
疲れる。
もう、疲れる。
そりゃ、真夏の熱波が襲ってくるようなそんな暑さじゃないけれども
暑いんですよ。
やっぱ、私の観戦は紫外線との闘いです(笑)

次の週末 準決勝~ 涼しくなるのかなぁ



昨日の観戦は コウさんと千羽鶴さんとご一緒させていただきました。
お二人の間に座ってたんですけどね。
もう、お二人のレベルにはやっぱりついて行けない!(笑)
私にはちんぷんかんぷんな会話がたくさんされていて(笑)
配球とか 配球とか 配球とか
もう 感じ入ってしまって…(笑)

でも…
こんなに野球わかってねぇのに観戦が楽しいっちゃどういうこっちゃって
逆に自分に感心したりして(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!




さて、ベスト4が出そろいました。

私が行ける球場は限られちゃうんですね。運転できないから…。
カードで選ぶことはできないわけです。
そしてこの秋季県大会
期せずして成章の試合を3試合も観戦することとなりました。

こうやって試合を見続けてると「情」が湧いてくるもんなんでしょうかね~。

いや、それだけじゃないなぁ
やっぱり私は堅実なチームが好きなのかな?
守備が鍛えられてるチームがやっぱり好きで^^

東海大会出場はこりゃまたほんとに厳しいとは思いますが
頑張って欲しいなぁと…

今日はほんとうにきれいな中秋の名月

これから涼しくなるのかな…

 

本日の画像は…万華鏡・フリークリップアート、無料素材集さんから頂きました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

いつもお付き合いありがとうございます。
何をおっしゃるkuronekoさん!私のまぬけな推測につっこみを下さったじゃないですか!
野球は中毒になるんですよね~。気の早い話だけどあと2ヶ月でオフになるのよ。2ヶ月しっかり楽しみましょうね。
すてきな秋の風景もありがとう!!
by 千羽鶴 (2007-09-26 08:53) 

kuroneko

千羽鶴さん
いえいえこちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
え?つっこみ?
なんでしたっけ?
私が覚えてられるのは球児の印象だけなので(爆)
それをお伝えしたこと?(≧∇≦)

そうなんですね。あと2ヶ月でオフ…寂しいなぁ。
たくさん楽しみたいですね!またよろしくお願いします
by kuroneko (2007-09-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。