SSブログ

広告表示って

私、ブログでお小遣い稼ぎしてもなぁ…
宝くじなら当てたいけど そんなに貯まるもんじゃなし…
って思ってたけど、あれま、募金にも回せるんだ…
(ものごと知らなすぎ…^_^;)

ので、これからは広告表示します(笑)

また気が変わるかもしれないけどね^_^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

「募金に回せるんだ」
ってkuronekoさんらしいなぁ~♪
by 千羽鶴 (2007-10-16 17:26) 

kuroneko

千羽鶴さん
え?そ、そうですか?(笑)
10円20円貯まるか貯まらないかだから意味ねぇぇぇぇっって
思ってたんですが50円から自分で選んだところに寄付できるんですって。
新潟中越沖地震被害や ジャワや、スマトラや
それからあしなが育英会やら…
なかなかできないからいい機会かな~って思ったんですよ^^
by kuroneko (2007-10-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

握力別枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。