SSブログ

別枠 [プロ]

昨日のCS第一ステージ第一戦。

テレビで

「今日の川上のピッチングはシーズン中と全く違う別枠の投球ですね」

みたいなことを語られてて笑っちゃいました。

そうそう、後ろ姿からして気迫が違うのね。
もう、どのバッターどのバッターとの対戦を見ていても負ける気がしなかった。

憲伸もすごくわかりやすい選手だなぁ^^

ダンナが、「憲伸が調子よすぎて怖い。」って言ってましたが
その予感も当たらず^^

願わくば、この様な投球が巨人戦でもできますように。

って、まだ第二ステージ進出決まってねぇよっ!(;^_^A

 

途中、うわぉって思った場面…

憲伸がバントを決めてベンチに帰ったとき。

平田君が少し遠慮がちに「ナイスバント」といいつつ(たぶん)
憲伸とタッチ…

その平田君の姿におもわず 「か、かわいい…」 とつぶやいてしまいました(≧∇≦) 

だって、かわいかったんだもん…(笑)

なんかすげー感慨深い。一昨年の夏に甲子園で見た選手が
こーんな大舞台でスタメンだよ。
死球受けたのに痛いとも言わず、主審も思わずボールのコールしちゃったり(笑)
いやいや、すぐに訂正されて1塁へ行きましたけどね(笑)
「ヘルメットを目深にかぶってるのはいいですねぇ!相手を見下ろすようで。
先輩に何か言われたんでしょうかね」
って孝政かな?矢沢かな?が言ってたけど
ちゃいまんがな、平田君は高校時代からこういうかぶり方ですがな!
ってつっこみたくなったり…。

平田君を見てどうしても思い出すのは高3の全日本選抜。
逆転勝利に号泣していた姿。
この遠征で怪我をして大変だったんだけれど…
やっぱ、私、こういう選手、大好きで、やっぱすごく応援したい^^

ガンバレよ~

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

としまる

平田選手、今日CS初ヒットがでましたね!

新しい選手の出現はいつも見ていてワクワクします。

第2ステージもスタメンで見てみたいですね!
by としまる (2007-10-14 23:49) 

kuroneko

としまるさん こんばんは!
そうなんですよね~CS初ヒットが出ました^^
どんな選手になっていくのかとても楽しみです。
スワファンのとしまるさんにも見ていただけて
なんかとってもうれしいです!
としまるさんお奨めのスワの注目選手もまたご紹介くださいね^^

さぁて、第2ステージ 落合監督はどう出てくるのかな~
by kuroneko (2007-10-15 21:53) 

千羽鶴

ドラ決めてくれましたね!
平田君ね。緊張しただろうなぁ~私が彼のお母さんだったら見てられないかも^^;
守りの方もなんとかこなしました。あとは「よし!!」って言うあたりが欲しいですね。
せっかく与えられたチャンスです。来期に繋がる活躍がして欲しいです。
by 千羽鶴 (2007-10-16 17:24) 

kuroneko

千羽鶴さん
緊張したでしょうねぇ。
顔はニコニコしてても結構緊張しぃのような気がする(笑)
私は打つほうよりも守りを見てる方がドキドキしました。
でも、打つ方でも頑張って欲しい!

パは第2ステージ5戦目に入りますね。
うーん、どっちも難敵だなぁ。
挑戦権得られますように!
by kuroneko (2007-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告表示って「空白の1日」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。