SSブログ

「なにか持ってるんでしょうね」 [プロ]

何回聞いたでしょうね。この言葉。

このクライマックスシリーズ中。解説者の口から。

7番バッター平田良介に打順が回ったとき。

CS初ヒットがなかなか出ないうちは
「この大事な舞台でこの若い選手が起用されてるのは…」
と、落合采配の謎めいた部分を考え込む雰囲気だったけど…

そして極めつけは日本シリーズ出場権を獲得した後
監督の口から。
「なにか…持ってるんでしょうね…」

サンドラインタビュー
「平田選手、大活躍でしたね」
と振られた後の監督の即答。

『なにか』ってなんなんだろうね?

平田君の『なにか』をこれからも見ていきたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルナ

kuronekoさん、こんばんは^^
中日ご一行様、北海道入りしましたね。
未だに忘れられないのが、去年、リーグ優勝をした時の落合監督の涙。
そして去年と同じ対戦。
今年は中日の意地を結果として見せて欲しいと思っている所です。
※日ハムの色々話しを聞いて、日ハムに対して冷めた目で見てる私(^^;)
平田君の活躍を観れたらイイな♪ですね!!
by ルナ (2007-10-26 23:44) 

kuroneko

ルナさん ありがとうございます。
もう、今頃は札幌ドームも満員なんでしょうね。
う、う、う、私は…
去年のように一方的でなければいいんだけど…
なんとか熱い日本シリーズになればいいんだけど…
とまた消極的に願ってます(笑)
平田君、ほんと活躍できるといいですね^^
by kuroneko (2007-10-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?私って…あ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。