SSブログ

あ~ [プロ]

力入ったなぁ。テレビ見てて(笑)

何回だっけ、あ、6回か。荒木井端が連続安打で1,3塁になったときは
バシって手を叩いて くぅぅぅ、しびれるなぁってうなって(笑)

負けたけど。

おもしろかった!
憲伸立ち直ったし。

途中ダルビッシュが打球を受けた後、サエコがほんとうに心配そうな顔してて
おう、もう、家族なんだなぁって思ったり。

すみません。すみません。負け試合をおもしろかった なんて言っちゃって^_^;

中日、去年みたいにはなるなよ!
ぜってぇ!な!

 …日本シリーズ第一戦  日ハム3-1中日


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

としまる

スゴイ投げあいでした☆

これぞエース同士の投げあいでしたね!

川上投手にちょっとだけ運がなかったですね。。。
by としまる (2007-10-28 11:28) 

千羽鶴

夕べは完敗でしたね。
荒木の守備今日のサンドラで高木さん誉めてくれるかな?
今日は先発はグリンと中田予想ですが私は小笠原もありかなと思っています。
昨日は昨日今日は今日。仕切りなおしで必勝ドラゴンズです!
by 千羽鶴 (2007-10-28 11:29) 

kuroneko

としまるさん こんにちは!
ありがとうございます。スワファンのとしまるさんにも認めていただいて
うれしいです^^ほんとにすごい投げ合いでしたね。
直後は敗戦に落ち込んでいたんですが
いや、あんなおもしろい試合はなかなか無いぞ~って
思うようになりました。
次はおもしろい試合をものにして欲しいです!
by kuroneko (2007-10-28 15:43) 

kuroneko

千羽鶴さん
ほんとにあの荒木もすごかったですよね。思い出してもゾクゾクする!
今見たんですが
サンドラの山田氏と落合氏も小笠原予想でしたね。
「図太いですから」って(笑)
まけんなよ~!
まけんなよ~!
by kuroneko (2007-10-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。