SSブログ

実に [プロ]

心臓によくない。

よくないけど目が離せない。

実は昨日の大差で勝ったゲームはあまり真剣に見てない^_^;
今日のようなゲームが見たくてうずうずしてた。

でも心臓によくない。

王手。

実は正直言えばクライマックスシリーズも勝ち抜けるとは思ってなかった^_^;

ここまで来たら夢がかないますように。
ドラの選手たちのほんとうに喜んだ顔が見たい。

中日4-2日ハム


諸々…

ウッズ力はいりすぎ。
7回ノリも力はいりすぎてたけど、ふっと表情が穏やかになってタイムリーが出た。

ハムの吉川投手 たいしたもんだな。いい顔してるし。
小谷野選手かな?ベンチでもバット構えてタイミング計ってるんだ。
稀哲のホームへの返球 さすがだなぁ。

 

 

そうか。第一戦。憲伸が踏ん張ったから今につながってるんだなぁ。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

はるし

いや~、良かった。(見てないけど^^;)
次で決まりますよね?
いや、決めてほしいです!明日は憲伸ですよね?
いい加減、日本一になってくれ~(T∀T)
by はるし (2007-11-01 01:20) 

野球ママ

中日強し!強し!強し!

ハムの吉川くんって 広陵の吉川くんですよね
高3のとき、熊野フェスタでみたんです。
彼のマウンド姿。

アホ息子曰く
「あの時、俺、こいつから2安打したのに・・・」
「みんな俺と対戦して、BIGになるんやな・・・」

なんのこっちゃ!???
今の違いはなんなのよ~と叫びたい母でした^^
by 野球ママ (2007-11-01 01:22) 

女子高世代

いやぁ~昨日はびみょうな気持ちで応援してました。
ドラが一番ですけど、ハムの吉川くん、応援してるもんで。
好きな選手があちこちいるのも困ったもんです(笑)

吉川くん、プロ初勝利が松山でしたから何か勝手に“縁”を感じてしまってる私です。
今日のピッチング、四球こそありましたけど
結構イイ球ありました。投げ終わったあとの脚が素敵なんですよ。(どこ見てるんだか・・・)将来が楽しみな選手の一人です(木下クンの次に♪)

さて。今日で決めてほしいですね。
名古屋の方の今日の話題はこれ一色なのでしょうね。
私も交ざりたい~~。
by 女子高世代 (2007-11-01 08:20) 

千羽鶴

いや~ドキドキしましたね!
私たちのメールの言葉使いも回がすすんでいくにつれ激しくなっていきました^^;
最終回のアウトコールのコンビネーションも息ぴったりでした!
ダルちゃん打って日本一だ~~~!!
by 千羽鶴 (2007-11-01 08:56) 

kuroneko

はるしさん niceありがとうございました。
決めました!(笑)
おとこまえの憲伸ではありませんでしたけどね^^
でも今日、絶好投の山井は昨年、怪我で1年棒に振ったんですが
その後怪我が治ってもなかなか投げられませんでした。
その山井に憲伸がアドバイスを送り、もちろんいろいろな人に支えられて
山井は復活しました。憲伸にも感謝です^^
by kuroneko (2007-11-01 23:11) 

kuroneko

野球ママさん
そうそう、ハムの吉川君は広陵なんですね。
私は無知で全然知らなかったんですが
すごくいいPですね。
昨日は私、いい選手をみつけた喜びでウフフってしてました(笑)

高3って去年ですよね~。なんか信じられないですね~。
息子さん、すごいな~吉川君から2安打!
たくさん自慢しちゃってください!
by kuroneko (2007-11-01 23:11) 

kuroneko

女子高世代さん
私ね、吉川君の顔がすごく好きです(笑)
なんていうのかなぁ
目の前のバッターとの対戦 それより ちょっと遠くを見てるような…。
涌井君とちょっと似てるかな~。
投げ終わった後の脚ですか(笑)今度ちゃんと観察します(笑)

>名古屋の方の今日の話題はこれ一色なのでしょうね。
いやぁ、私の職場はGファンが多くて…^_^;
今日も一切しゃべりませんでしたね(爆)
by kuroneko (2007-11-01 23:11) 

kuroneko

千羽鶴さん
よかったね、よかったね
今日は千羽鶴さん号泣してるんだろうなぁって^^
昨日「ウッズいくらもらってんねん」って悪口いったのがよかったかね?(笑)
ドラ弁天様 これからもドラをよろしくです^^
by kuroneko (2007-11-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋深し…決まったっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。