SSブログ

リズム [プロ]

野球ってやっぱりリズムなんだなぁ。
つくづくそう思った。

今日はリズムが狂って歯車がかみ合わなかった。

負けをよしとしないでくれ!立て直してくれ!

SK6-3中日


今日の中日新聞朝刊の小さなコラムで
常々読ませていただいてるブログが紹介されてました。

こういうのってドキドキしてうれしい(笑)

理論派塾D 
…リンクフリーってことですのでリンクさせていただきました

サイドバーへの登録は恐れ多くてしてないんですが
ユーモア、情熱、冷静な分析いろいろ詰まってるブログです。
でも一番根底にあるのは

やっぱり、「ドラゴンズへの愛」だな~^^

そうそう!この新聞コラムのまとめには大きくうなずきました。
私などファンの端くれの端くれの端くれだけど、うなずかせてもらいましたよ。

これからストーブリーグが始まるが、選手にも球団にもあらためて心に留めてほしい。
無償の愛を注ぎ続ける人々の存在を。
そして、それこそがチームを支える最後の砦だと。

2007/11/8 中日新聞県民版 ペーパーナイフ 「最後の砦」より

コラム筆者はストーブリーグへの苦言、思いをぶつけたのだろうけれど
私は試合一つ一つにもつながる言葉だと思う。

見てるから。明日も見るから。
長くチームを見られる喜びを胸に抱きつつ中継を見るから。

いい試合してください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なるほどねぇヒヤヒヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。