SSブログ

オーストラリアに6-0 (日本代表強化試合1)

中継は2-0の時点で終わっちゃったけど
それから4点も入ったんですねぇ。

憲伸がよかったなぁ。ずばっと決まるたびに
「おぉ~~」って感嘆しちゃいました(笑)

WBCの時も最初は「プロ野球選手の集団」だったのが
だんだん「チーム」になって、そして応援する方も力が入っていった。
この代表もそうなっていくのかな。

守備が…ね…
やっぱ中日ってすごいなぁって思っちゃったんだけど…^_^;

まずはオリンピックを絶対決めてください!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

めいぷる

あの豪華メンバー☆☆☆
ベンチの中が映る度にわけわかんない奇声を発してました【汗;

憲伸のボールよかったですね~。
あんなのを見たかったんですよ~。
なんだかソフバンに指名された大場投手とだぶって見えました。
(大場くんも半袖ピッチャー・爆~)
憲伸、相変わらず半袖&帽子は右斜め被りでしたネ(笑)

あと、
2番レフト大村。ん?!おおむら・・・???大村って誰?
で、映った画像見てもしばらく誰だかわかんなくて・・・
『あ!!サブローか!!』って(笑)
大村の表記も髪型もおまけにズボンもロッテの時と違うので判明できませんでした~。

今日もいろんな意味で美しい投手が投げますよね♪
by めいぷる (2007-11-23 08:05) 

kuroneko

めいぷるさん
昨日も勝ちましたね^^
ベンチを見てたら結構半袖選手いませんでした?(笑)
そうそう、ユニフォームが違うと????ってなってしまって…(;^_^A

はい~美しい投手(笑)美しい素数は先輩に譲りましたけどね(笑)
もうちょっと調整が必要みたいですね。
オリンピック予選ガンバレ!
by kuroneko (2007-11-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御嶽2004年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。