SSブログ

愛知高野連HPリニューアルっ!

うわぁお!

すごいっ!

愛知高野連HPリニューアルですっ!

写真が載ってますわっ!

楽しみですっ!

野球おじさんっ!本当にお疲れ様です^^

これからゆっくり見せていただきます^^


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

ご覧いただけてうれしいです。準備に時間がかかりましたが、何とか年内に間に合いました。海外遠征もアメリカからリアルタイムに近い形で更新していくつもりですので楽しみにしていてください。
by (2007-12-17 22:16) 

つるこ

わ!わ!すごい!!!
私もゆっくり見ます(^^)
他県に自慢できる愛知の高野連HPですねー
by つるこ (2007-12-17 22:40) 

千羽鶴

おーッ凄いすごい!
ご尽力いただいた方に感謝感謝です。
全国の友達にもリニューアル情報伝えておきます。
by 千羽鶴 (2007-12-18 09:47) 

ウグイスパン

ほんとだ~
すごいですね!

ちょっとびっくりです!!
by ウグイスパン (2007-12-18 12:08) 

野球おじさん

むふふ(^_^)v
予想以上の反響にうれしさ倍増です。ありがとうございます。
by 野球おじさん (2007-12-18 17:22) 

kuroneko

野球おじさん
ほんとに開いたとたんにビックリしましたよ~(笑)
うわっ、写真だ!うわっ!カラフルって^^
愛知の高校野球ファンがまた増えるのでは?^^
>海外遠征もアメリカからリアルタイムに近い形で更新していくつもりですので
には
まぢ?まぢ?うわ~い\(^○^)/って叫びそうでしたよ(爆)
更新作業がこれからも大変だと思いますが楽しみにしております!
がんばってください。
ただし、ただし、どうかお体にお気をつけくださいませ。

※RSSマークをみつけましたのでブログじゃないけど(笑)思わず「読んでいるブログ」に登録させていただきました。
by kuroneko (2007-12-18 22:22) 

kuroneko

つるこさん、千羽鶴さん、ウグイスパンさん
ね、ビックリしましたよね^^
更新作業、大変だと思うんですよ。感謝したいですね^^
by kuroneko (2007-12-18 22:25) 

ルナ

こんばんは^^
いきなり飛び入りさせて頂きます。
野球おじさん様が更新されているんですか?
北海道のHPは…ここだけの話しショボイし、更新も遅いし、全く意味のない
HPなので(爆)ここまで内容が濃いのは羨ましいです。
私、北海道民ですけど、気になる高校があるのでブックマークさせて
頂きます。
いや…ホント、すごい…!!
by ルナ (2007-12-19 00:40) 

kuroneko

ルナさん こんばんは!
ルナさんが気になる高校が気になる…(≧∇≦)

私、仕事で簡単なHPの更新してるんですけど
仕事としてでも時々パニくるんですよ(笑)
先生方は仕事が山ほどあってその上での更新作業ですから
きっと大変なんでしょうね~。
この時代はネットが情報の中心ですからこんな生き生きしたHPには
ほんと感謝したいです^^

ルナさん、このHPご覧になって
愛知の高校野球もよろしくお願いしま~す^^
by kuroneko (2007-12-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉原知子さん春を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。