SSブログ

change

クリスマスも終わりましたのでバナーを変更しました。

今回は清水麻里さんの「ふわふわ。り」からイラストを頂きました。


私、「ふわふわ。り」を初めて訪問した当時、
心がガサガサしてひどい状況だったんですが
イラストを見せていただいているうちに心のガサガサが温かいものでおおわれて

「大丈夫だよ。あなたも生きているんだよ」

そう言ってもらえたような気がしました。

今は…3月になったらこのイラストを使わせていただこう
桜が終わったらこのイラスト 夏はどれを使わせていただこう
それを考えるのがとても楽しい^^
清水麻里さんにお会いして手を握ってありがとうございました。
って言いたいぐらいです(笑)

サイドバーからもリンクできるようにしておきます→ 

               

え~っと実は私
ブログの見掛けも今まではユニセックスを目指してました(笑)

だってさ、私自身、女らしさからはほど遠いしさ(^^ゞ
スキン見て「かわいらしい若い女性か?」と思われるのは
あまりにも的はずれだよな~

とか

男性に訪問していただくのに敷居が高くなるかな~

とか

思ってたんですが、方針転換です(≧∇≦)

ま、自分が心地良いならなんでもいいっ!てことで(笑)

そんなこんなですが…今後ともよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

栄光に近道はなし

いいんじゃないですか?自分らしく・・大切です
俺も『あいだみつお』に出会い癒されました。
東京出張時銀座『あいだみつお』美術館によく足運びました。
by 栄光に近道はなし (2007-12-26 21:52) 

kuroneko

栄光さん ありがとうございます^^
自分に合うもの が 大事なんですよね。
私もいただきものの「あいだみつを」カレンダーが部屋にあります。
もう一度一つ一つ言葉をかみしめてみようかな^^
by kuroneko (2007-12-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。