SSブログ

うわ~い ゆかりだ(≧∇≦)

愛知高野連newHP 写真いっぱい 更新されてます。

愛知県選抜メンバー、アメリカに着いたようですね。
そっかぁ、ホームステイするんだ~。

で、みんなが持っている紙袋に目がいく…
「う~ん、これはどっかで見た紙袋だ…」

「おぉぉぉぉぉっ!ゆかりじゃん(≧∇≦)」

おみやげ ゆかりなんですねぇ^^
そうそう、ゆかりはいいです。軽くておいしくて!いろんな人に評判上々^^

さぁて、メンバーの活躍楽しみにしてます。

野球おじさんもお疲れ様です。更新楽しみにしてます^^


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ミスタ-X

野球おじさん 本当にありがとうございます
あしたは ドジャ-ス見学して
4連戦 愛知の強さを 出してほしいものです・・・・・・ね 
by ミスタ-X (2007-12-27 23:30) 

kuroneko

ミスターXさん こんばんは!
息子さんがこの中にいらっしゃるんですよね~^^え~どなたなのかな~^^
愛知代表ガンバレ!
そしていっぱいいっぱい得て帰ってきて欲しいですね^^
更新楽しみです
by kuroneko (2007-12-27 23:34) 

はるし

うわ~、「ゆかり」大好きっすよ。
あの香りがたまんない(≧▽≦)<海老好き好き好き好き・・・
実家にお歳暮で届くと、ばれないように一番上だけ
1枚ずつ抜き去って自分のカバンに入れてしまいます(w
おやつにもいいし、酒の肴にも最高ですねぇ☆
(あー、全然野球関係ないコメント^^;)
by はるし (2007-12-28 03:14) 

kuroneko

はるしさん こんばんは
おぉ~~~はるしさんにも大好評だわ^^

うちの職場バレンタインデー行事が残ってるんですが
そうなんですよ。
ゆかりはのんべの男性にも喜んでもらえるんですよ(^_^)v

ゆかりの回し者じゃないですけど(^^ゞ
またご贔屓によろしゅうお願い致します。
by kuroneko (2007-12-28 23:35) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんは。
えへ…私も今、拝見して来ました♪写真があると、より伝わって来ますね。
ホームステイで交流を深める事も出来るし、いいですねー。
私は日本語以外は全くダメなのでムリだけど(^^;)
どうかすると日本語も危ないし(笑)
次の更新、楽しみにしてます♪

29日実家に帰りますので、今年最後のお邪魔んぼうとなります。
今までお付き合い頂き、ありがとうございました。楽しかったー(≧∇≦)
こんな私ですけど、来年もお相手よろしくお願い致します。
おいしいおせちを食べて、良き新年をお迎え下さいませ。
by ルナ (2007-12-29 00:20) 

ルナ

書き忘れました(^^;)
私、会社の愛知本社の方から名古屋コーチンの燻製、ういろう、えびせんべいを
おみやげに頂いた事があるんですけど、「ゆかり」は知りませんでした。
店舗案内を見ると札幌にもあるんですねー。
「かるくておいしい」とは私好み♪興味津々です^^
by ルナ (2007-12-29 00:27) 

kuroneko

ルナさん おはよーございます。
私も日本語が 怪しいんです。英語なんてもってのほか(爆)
極たまに職場に掛かってくる英語の電話には
「じゃすとあもーめんとぷりーず」 のみで切り抜けます(爆)

選手たちがホームステイするのは日本の方のお宅みたいです。
きっといろいろ気遣ってくださる方たちでしょうね。
選手たちその面でもいい経験できますよね~。

こちらこそ、本年はありがとうございました^^
来年もルナさんとこ訪問させていただくの楽しみにしてます^^
よろしくお願い致します。 よいお年を~~^^

※ゆかり 是非是非一度召し上がってくださいませ。
※おせちは…我が家は新年あけるまで封印します(≧∇≦)
by kuroneko (2007-12-29 09:15) 

めいぷる

ゆかり・・・ずいぶん前にいただきました。
美味しかったです~。
サクサク感と海老の香りがして。

ゆかりで印象に残ってるんは
その隣に書かれてる【縁】という文字ですね!!!
あの当時はこの文字に何かと【縁】を感じました。

お土産には本当にいい商品だと思いますよ。
by めいぷる (2007-12-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

change真央ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。