SSブログ

収穫

押し入れをひっくり返しての大掃除。

空けてビックリ玉手箱(笑)

こんなブツが出てきました。

手拭いです。

えーっと、えーっと…来年が第90回記念大会だから

えーっとえーっと 30年前?30年前の朝日新聞の記念品?

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! 

実家からの荷物に紛れてたのかな~

 

  

 

そんなこんなで今年は暮れてゆきそうです。

楽しいことがたくさんの1年でした。
オフ会できたし、観戦イッパイできたし、夏の抽選会も行けたし
夏の甲子園も初体験出来たし、中日が日本一になったし
北京五輪も出場が決まったし…。

皆様お世話になりました。ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。よいお年をっ!

 

また来年もいっぱい観戦できる年になるといいなぁ^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mamahime

あけましておめでとうございます。
昨年は何度かお会いできてうれしかったです。
今年は春から大学野球と高校野球で又忙しくなると思います。
今は・・・一時休業でのんびりやってます(笑)

又今年もよろしくお願いしますね。
なかなか更新できないブログも
ぼちぼちやっていきますので。

愛と夢いっぱいの幸せな一年にしましょう!
by mamahime (2008-01-01 16:10) 

kuroneko

mamahimeさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ。お会いできてうれしかったです^^
まだまだmamahimeさん、幸せなお時間が続くんですねぇ。
息子さんたちのご活躍、楽しみにしてます!
それから、お母さんもがんばってくださいね。

本年もよろしくお願い致します。
by kuroneko (2008-01-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。