SSブログ

とりあえずチェックしたい年末テレビ番組

皆様に教えていただいたものの覚え書きです。

全国放送は太字の2番組だけでしょうけど(≧∇≦)

しかし…HDD余裕無いよ(;^_^A

29日

21:00~22:0

NHK

最強チームはこうして生まれた!落合監督が語る日本一への道

30日




8:55~9:50

東海

峰竜太&立浪和義プロデュース・中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一記念!
朝から!忘れられない忘年会!!

12:54~14:00 CBC サンデードラゴンズ年末1時間SP
16:25~17:25 中京 スポスタ2007年末SP
21:15~22:50 NHK スポーツハイライト2007
31日 10:50~11:45 テレ朝 高校野球スペシャル~僕らの感謝~

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

めいぷる

高校野球スペシャル~僕らの感謝~
松山では今朝放送がありました。

毎度ながら高校野球すきにはたまらない内容でしたよ♪
風邪による鼻水なのか、
カンドーの鼻水なのかわからないくらいに朝から・・・。
お話ししたいですけどクチ・チャックで(笑)
あっ!一つだけ。
名電の監督さんが、ある場面で選手達の【お父さん】になってました。

お楽しみに~☆
by めいぷる (2007-12-29 18:33) 

kuroneko

めいぷるさん
松山は早いんですね~
クチ・チャックありがとうございます(笑)
明日も朝の放送時間、買い物に行かなくちゃならないので
(だって今日はお煮染めの材料が売り切れてた~(>_<))
録画を見ることになりますが
楽しみにします(^_^)/
by kuroneko (2007-12-30 22:48) 

NO NAME

サンデードラゴンズ年末1時間SP
高校野球スペシャル~僕らの感謝~

みましたよ。
やっぱ弱小チ-ムでもいいんで子供には野球をやって欲しいとあらためて思いました。


で、正月は駅伝みます。
by NO NAME (2007-12-31 23:09) 

なごやん


私です。。。。
by なごやん (2007-12-31 23:10) 

kuroneko

なごやんさん こんばんは
今年1年お世話になりました。
私はまだ「落合監督が語る日本一への道」しか見ていないんですがこれもおもしろかったですよ。野球は奥が深いなぁって考えさせられました。

そうそう
息子さんが球児になったら、こぞって応援行きたいです^^
あ~でも10年以上先ですね。それまで元気でいなくちゃ^^

来年もどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-12-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真央ちゃん収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。