SSブログ

ダルの宿敵?

─ハムがダルの宿敵来秋指名─

ってニュースタイトルみつけて、しばらく考えた。

誰やねん?えーっとえーっと誰やねん?

ニュース開いて納得しました。そうか、早大の松本啓二朗くんか…。 →

千葉経大付3年のとき…親子鷹、親子鷹って騒がれたんすよね。
(お父さんは千葉経大付の監督さん)

啓二朗くんは不思議な雰囲気の子で
はじけたりせず、落ち着いて、少しアンニュイな風もあり…。
でも優勝候補と目されたのダルビッシュの東北高校を破った時は
マウンドで吠えてましたっけ…。

とにかくあの世代(ダルビッシュ世代)の中でも妙に心に残る子でした。

しかし…あぁ 早い。もうあの世代の子が大学4年生になるのか。
あっという間だなぁ。本当にあっという間だ。

 

 

けど…う~…チーム内競争が激しいなぁ(>_<)
外野は大阪桐蔭の中田翔くんをとったところではないか…。
実力が全ての世界なんだよね(>_<)
わかっちゃぁいるんだけど…
それにまだハムと決まった訳じゃないけど…

ガンバレよぉ、我が君っ!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

やせぶーになりたい

あけましておめでとうございます

そうですよ
中田と言えども、プロの世界はそんなに甘くないですから・・・

このまま二軍で埋もれたら、晴れ姿を見ずに終わってしまいそうです
頑張れ!我が君!
by やせぶーになりたい (2008-01-03 20:15) 

めいぷる

私も、今日のニュース読みました

あの時はピッチャーだったんですよね~
で、【もし】ハムさんチームだとすると・・・
甲子園で試合に勝ったダルちゃんがいるハム
甲子園でHR打たれたうぐちゃんががいるハム。
なんですよね~・・・不思議な縁というか・・・
(まだ話があがった段階ですが)

ケージローくんはこないだ松山で初めて生で
お会いしたのですがkuronekoさんが言われる
>はじけたりせず、落ち着いて、少しアンニュイな風もあり…。

まさにその通りの雰囲気でした。
つけ加えるなら、ちょっと面白い(おちゃめさんな)
部分が見え隠れしてましたけどネ(笑)

バッティングは・・すごかった。
上手いバットコントロールというか、
しぶいバッティングがキラリ~ン☆と際立って見えました。
(多少贔屓目アリ・笑)
by めいぷる (2008-01-03 21:23) 

kuroneko

やせぶーさん あけましておめでとうございます!
ね~~、そうなのよね~
晴れ姿を見られる日を信じて待ちましょう!

待ってるからねぇっ!
by kuroneko (2008-01-04 13:24) 

kuroneko

めいぷるさん
そうなんですか?おちゃめさんなんですね(笑)
高3の頃の☆のページとか
他の選手とは全然違う雰囲気をかもし出してましたよね。
気になって気になって仕方ない選手です。
バッティングキラリ~ンも生で見てみたいです^^
by kuroneko (2008-01-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。