SSブログ

春だ!(笑)

まだ野球の生観戦もテレビ観戦もしてないんですけど

今日は「うわ~~い!春だ!」って実感^^

朝の通勤バスで春季地区予選に向かう球児と乗り合わせる。

K高グランドに向かうT高球児とマネージャーさん^^
バスを間違えちゃったみたいで大変そうだったけど(;^_^A

しかしほんっと、球児のカバンはありがたいです。
彼らがバスに乗ってくる前から、私の目はカバンに釘付け(笑)
後から組み合わせを確認して、なるほどねぇ そっかぁって納得(笑)

さて、彼らの試合はどうだったのかなぁ。

夏の予選の始まりが早い分、これからが
さらにぎゅっと大事なものが詰まった時間になりそうですね。

さて、明日はセンバツ開幕

選手宣誓 大丈夫かな?^^ そして開幕試合は! 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。