SSブログ

夏が!!! 早い!! [2008夏]

知らなかった!
すみません。知らなかったの私だけ?

夏が!夏が!今年は夏が早いの?

とりあえずリンク貼っておきます。愛知高野連のHP

http://aichi-kouyaren.com/archives/2008/03/images/1224452552.pdf

え?抽選が6/21

そして夏のはじまりが 6/28~

そして
東決勝 7/25(岡崎)、西決勝 7/26(熱田)、(予備日:7/27、7/28)

 

センバツもまだ始まってないのにワナワナしてきました(笑)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

さと★

めっちゃ早いですね!
愛知大会が6月末に始まるんですか。
甲子園大会自体の開幕が早いし、参加校が多いからですかね。
今日からパリーグも開幕で、明後日からはセンバツ♪
いよいよ待ちに待った、球春到来ですねッ(○´ω`*)ノ

by さと★ (2008-03-20 14:30) 

ウグイスパン

私も年末に聞かされて、えーってなりました(爆)
その日程、テスト週間とかぶるみたいで・・・
手薄になるけどお願いみたいな感じで予約?されました。

観戦するには土日が増えるんでいいとは思うんですけど・・・
どうなんでしょうねぇ。
絶対雨にたたられる気がします(苦笑)

by ウグイスパン (2008-03-20 17:57) 

kuroneko

さと★さん こんばんは!
ね~めっちゃ早いですね!今までよりゆったりした日程で出来るし
選手達も身体を酷使しすぎないで出来るとは思いますが、
早いチームは7月の声を聞く前に夏が終わっちゃうんですね~。
でも、チーム数の多い県の宿命なのかもしれません。
球春到来^^
今日は春季の地区予選に向かう球児達を見てドキドキしました^^
by kuroneko (2008-03-21 21:59) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは
お疲れ様です。(ってまだ始まる前ですけど(笑))
そっか~テスト週間とかぶるんですね~
球児達も大変だけど、大会を支える方達も大変なんですね。
私がお願いするのも変ですけど
「今年も愛知の高校野球をどうぞよろしくお願い致します^^」

しかし ホント梅雨明け全然前ですね…(;^_^A大会開始…(;^_^A
by kuroneko (2008-03-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な感覚春だ!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。