SSブログ

2008-05-07 [プロ・社会人・大学・ドラフト]

私、ダンナと違ってプロ野球観戦で暴言は吐かないんですが

昨日は思わず叫んでました。

「馬鹿たれが!」

スクイズ失敗の場面で…

今日は暴言を吐くこともなく(笑)マサに勝ちがついてよかった^^
娘は「優勝はしなくてもいいから マサの200勝は達成して欲しい!」と言います(笑)
私はどっちも欲しいけど(笑)

ところで、今日はハムと西武は ダル-涌井という両エース対決
2004年の甲子園を沸かせた世代の対決だったんですよ。
その上、鵜久森くんまで一軍にあがれたというのに…見れない(>_<)

やっぱりスカパーは必要なんでしょうかね…

しかし西武 またサヨナラ すげっ!

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

千羽鶴

あらまっkuronekoの奥様に似合わないはしたない暴言!
「馬鹿たれがぁ~~!」
などと‥^^;
私の影響ではありませんよね(爆)
by 千羽鶴 (2008-05-09 19:34) 

kuroneko

千羽鶴の奥様
ありません!とは断言できないかな~~
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
時々「○○のヤンキーは信用できん!」とか
奥様のお言葉思い出しちゃってますのよ~(爆)
by kuroneko (2008-05-10 21:42) 

椎名多紀

それはもしかして西武ドームでの試合でしょうか?
阪神かオリックス絡み以外の中継だというのに、何故かこちらの、しかもKBS京都というローカル局で中継されてました。

よもや地上波で見られるとは思わない上に、
涌井vsダルビッシュ。
他人には決してお見せできない顔で堪能させていただきました♪

ドラゴンズ様は背後にぴったりくっついて離れてくださいませんねぇ(^^;

by 椎名多紀 (2008-05-10 23:14) 

千羽鶴

やっぱり‥
公共の場や職場ではなるべくお控えくださいませね^^;
わたくしも気をつけますわ。お~~っほほほほっ
かしこ
by 千羽鶴 (2008-05-11 10:59) 

kuroneko

椎名多紀さま
そうです。その涌井、ダルビッシュ対決戦!
え~~~?京都では地上波で中継があったのですか?
なーんとなんとうらやましい!
私はあの世代から高校野球にはまったので思い入れが
非常に強いんです。中でも鵜久森びいきなので 見たかったです。

で、いえいえ阪神様!強力ですねぇ(>_<)
今日もまた離されてしまいましたよ!
by kuroneko (2008-05-11 21:34) 

kuroneko

千羽鶴さま
はい。公共の場では。
ただし除くナゴド でございますね?(爆)
そして自宅では無制限でございますね?
(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

by kuroneko (2008-05-11 21:37) 

椎名多紀

あ、そうそう思い出しました。
劇的サヨナラの後、(デーブ)大久保コーチが喜びすぎて太もも肉離れというオチのついた試合でもあったんですよね(苦笑)。
盛り上げ隊長役以外にシンプルで的確な指示を出すようで、意外にも選手たちの信頼も厚いようです。

涌井、ダルビッシュ世代の前後は良い投手の宝庫ですよね。
そういえば真壁が今年ドラフトですよね。どこか指名して欲しいんですが。
by 椎名多紀 (2008-05-13 21:34) 

kuroneko

椎名さま
うえ?あれはやはりデーブだったんですか!
すみません~。西武のコーチをやってることさえ知りませんでした!(>_<)

いやぁ、足を引きずって抱えられてベンチを下がる姿の映像だけを見て
「大久保ってデーブ?」
「まさか、デーブじゃないだろう」
「でもあの丸い身体はデーブじゃないの?」
「いやぁデーブじゃないだろう」
って家族で勝手なこと言ってたんですよ…。
選手達の信頼も厚いんですか?いやぁすみませんでした大久保コーチ!
ごめんなさい!どうぞお大事にしてください!

うーん…今日も鵜久森の出番があったようなんですが
見れないんですよね。今日はこちらの地方、地上波では野球の中継は
全くありませんでした。うーん…

真壁投手、そうですね~!活躍する姿を見たいです!
先日他の方に見せていただいて大学野球雑誌で真壁投手を見ましたが
雰囲気がだいぶ変わっていて驚きました。

by kuroneko (2008-05-13 22:22) 

茶色の小びん

kuronekoさん おひさで~す!

今シーズンからパリーグの全試合はネットで見られるようになったんですよ。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/

「BBブロードキャスト」というのをインストールすると、ここで見られます。
インストールの仕方は「ライブ」(「動画」ではなく)の視聴条件のところから・・・

ちょっとタイムラグがあるけれど、結構映像はきれいだし
私は気になる試合はこれでチェックしてますよ。

今日はNHKBSで対ソフトバンク戦のワクのピッチングを
あわせて、ネットライブで、ダル&ウグを堪能するつもりでいます。

楽しみ、楽しみ☆
by 茶色の小びん (2008-05-14 10:32) 

kuroneko

茶色の小びんさん ほんとにほんとにおひさです^^

はい~ありがとうございます!
存じ上げてはいたんですがタイミングが合わなくて
なかなか見られなかったんですよ。

でも!今日!見ましたよ!
鵜久森くんのヒットの瞬間見られました~~
うれしいです~(泣)

涌井君も勝ったんですね!
今日はマサも一勝できたし
いい日です!

by kuroneko (2008-05-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ…ういやつじゃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。