SSブログ

マサっ!おめでとうっ! [プロ]

200勝っ!!!!達成ッ! 

マサっ! おめでとう~~~!!069413.gif

 

マサがプロの世界に入ったのは1984年
うちの息子が生まれた年^^
もう社会人の息子ですよ(笑)

そう言えば小学生の息子がナゴヤ球場でマサと一緒に写った写真があったぞ。

石の上にも三年。

この人見てると本当にそう思う。

うれしい。無条件でうれしい。マサ、ほんとにほんとにおめでとう! 
そしてありがとう^^

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

じ-じ

マサ マサ マサ マサ ☆☆☆~

200勝 オメデトウございます。。。(^^  ですね。
年は一つ下ですが同年代で、ずぅ~と見ているので嬉しいっス(^^☆
今後、200勝投手は出ないと言われているので凄い場面を見れたんだなと
感激っ”

私も草野球、100勝目指そっ! て今何勝だっけ・・・
数えてみます(><;


しかし昨日の東海テレビは何じゃあ あれ最後の一人で さようなら~って。
くそっ””


by じ-じ (2008-08-05 08:38) 

kuroneko

じーじさん
そーなんですよ。東海テレビ
そりゃないでしょ~~
って拍子抜けがなんども(笑)
融通きかないんですねぇ。
仕方ないのかもしれないけど…
速攻ラジオに切り替えたりして忙しいのなんの(笑)

マサは本当に手放しで賞賛したいです。
じーじさんはマサと同年代なんですね

私はずっとお姉さんです(爆)なんか努力家の弟を持つようで幸せです^^

じーじさんも100勝目指してがんばってください!
by kuroneko (2008-08-05 21:57) 

椎名多紀

昌やんおめでとう~!!
今年はいろんなチームで「おぢざん」が元気です(笑)。

200勝投手なんていつ以来でしょうね。
あ、野茂がいましたね。
毎年20勝づつしても10年かかる記録。無論故障もあるでしょうから一年も欠かさずコンスタントに記録は出来ないでしょうし・・・コツコツと積み上げてきた成果ですよね。

東海テレビさん、とてつもない大記録が生まれようとする瞬間を放送しないだなんて勿体無い!!
by 椎名多紀 (2008-08-05 23:14) 

kuroneko

椎名多紀さん こんばんは
ありがとうございます~~
ほんとに「おぢさん」達が元気で(笑)おばさんはうれしいです(≧∇≦)

そうなんですよ。その瞬間は見られなかったんですよ(>_<)

しかし、私は今年はマサの200勝があればあとはいいや~
って思ってたんですが、そんなんじゃいけませんね(^^ゞ
堂々、CSの舞台に立ってタイガースに挑めるようでないと!
はい!ファンも心引き締めます^^
by kuroneko (2008-08-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初出場であるとか大府残念(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。