SSブログ

春の便り

昨日は春の陽気だったこの地方。

春の知らせが届きました。

中京大中京のセンバツ出場決定^^

秋に見たのは東海大会決勝の1試合。
そのときの鋭さが神宮では影を潜めちゃったのか…
思わぬ結果に…(>_<)

是非是非センバツでは本来の力を発揮してほしいです!

昨日は春風だったのに、今日は一転して雪も混じる寒風(>_<)
そうか、センバツ出場の球児達に「身を引き締めよ」という風なのか

はたまた
春夏を見据えた球児達へのエールなのか。

あ~~野球が見たい!冬を越えた球児達を見たい!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ルナ

kuronekoさん、すっごいご無沙汰してました。
あ…私の事、憶えてますよね?(爆)

エントリータイトルの通り「春の便り」ですね^^
中京大中京、来るーッ!! ひぃ~!!ですよ。
見ごたえがある大会になりそうな出場校なので、入場行進曲「キセキ」に
心躍らせながら甲子園球場の春の息吹を堪能しようと思いますv
もう少し先だけど、現地で観戦が出来たらレポートも楽しみにしてます。

話しは変わりますが…
拙ブログでお友達の再リンクを開始しました。
そこで…kuronekoさん宅のブログの再リンクをさせて頂いても良いですか?
リンクの件については拙ブログのWeb拍手からお返事を下さいませ。
いつでも良いです^^
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますv
by ルナ (2009-01-27 00:02) 

千羽鶴

先日瑞穂競技場へトヨタの応援に行った時中京ナインも応援に来てましたよ。
トヨタのラグビー部に筋トレお世話になってるんですよね。
まだ正式に決まる前でしたがラグビーファンからも「頑張れ!」
と声援をもらってましたよ。
とにかく怪我の無いよう選抜を迎えて欲しいと思いますね。
by 千羽鶴 (2009-01-27 09:23) 

kuroneko

ルナさん
憶えてるも何も(爆)
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません!

このセンバツも見応えありそうですよね!
何かとご縁があったルナさんの地元と愛知県ですが
今回はどうでしょうね~^^

そうそう、先ほどメールさせていただきました!
よろしくお願い致します!
by kuroneko (2009-01-27 21:21) 

kuroneko

千羽鶴さん
そうなんですか!トヨタのラグビー部に…。
それであの中京大中京の身体が作られるんですね~^^
本当に怪我の無いように
万全でセンバツに臨めますように^^
by kuroneko (2009-01-27 21:24) 

じ-じ

こんにちは(^^

春の便り~♪♪♪~

母校 中京大中京の出場も嬉しいですが、箕島や習志野などにも興味津々~

たしか自分達の時代に箕島は練習試合に来てました。
投手が二人・・たしか二人ともプロ入りしました。  懐かしい~(げっ24年も前)(><;

KURONEKOさんじゃ ないけど高校野球が見たくて 見たくて 母校へ~♪
思わず仕事中に学校へ行ってしまいましたよ・・・^^
「カキ-ン~”」 響きの良い金属音にしばし見とれていたら 元担任の野球部長が
「仕事サボるなよっ」て(笑)

卒業しても 怒られる始末でした。

今、OBで携帯ストラップ(今と昔のユニフォ-ムの絵型で両面に)を作成中でして(知り合いに便乗で)
センバツに間に合う様にして ミンナで持参して応援予定です(^^☆☆

今年は校歌を甲子園でっ””











by じ-じ (2009-01-29 16:58) 

kuroneko

じーじさん こんばんは
箕島や習志野!そうですよね!
私、残念ながら箕島が最強の頃はテレビの無い生活をしていて(笑)
高校野球とも無縁だったんですが
習志野はどこの県?と聞かれて
「千葉」とすぐに答えられるのは高校野球のおかげです(笑)

そして何より母校出場おめでとうございます!
そうですね!今年は是非!校歌を聴かせてください!
応援してますよ~!
じーじさんも応援がんばって!
そして恩師に怒られないようお仕事もがんばってください(^_-)-☆
by kuroneko (2009-01-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校野球情報.comさらに春^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。