SSブログ

さらに春^^ [2008春]

名古屋地区と東三河地区の春季大会地区予選の予定が
愛知高野連HPにすでに掲載されています!

名古屋地区[PDF]
http://www.aichi-kouyaren.com/archives/2009/02/images/1299974738.pdf

東三河地区[PDF]
http://aichi-kouyaren.com/archives/2009/02/images/1242876442.pdf

まだ1ヶ月以上先ではあるんですが
春ですよ!春!

わくわくです^^

[2/13追記です]1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 

西三河地区[PDF]
http://www.aichi-kouyaren.com/archives/2009/02/images/.pdf

知多地区[PDF]
http://aichi-kouyaren.com/archives/2009/02/images/1279606930.pdf

[追記です]1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 1534737.gif 

尾張地区[PDF]
http://aichi-kouyaren.com/archives/2009/02/images/1304569767.pdf


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

野球おじさん

お久しぶりです。今週末にはすべての抽選が終わります。楽しみにしていてください。
自分のブログはなかなか更新できずにいて自分でも情けない気持ちです。
by 野球おじさん (2009-02-09 19:04) 

kuroneko

野球おじさん
お久しぶりです^^
更新ありがとうございます^^春を楽しみにしていますね^^

ブログは自然体で~と私も最近思っております(笑)
野球おじさんは本当にお忙しいのですからご無理なさいませんように!
お身体もお大事になさってください^^(春夏に備えて(^_-)-☆)



by kuroneko (2009-02-09 20:42) 

千羽鶴

いよいよですね。
息子の母校はシード権を取り戻しましたから自校で予選が出来ますので楽しみにしています。
今シーズンもkuronekoさんとたくさんご一緒できるといいな~。


by 千羽鶴 (2009-02-12 17:32) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
そうそう、チェックしましたよ~
千羽鶴さんとこ、シード校だ!って^^
また観戦ご一緒させてくださいね~
そしてたくさんいろいろ教えてくださいね^^
by kuroneko (2009-02-12 21:21) 

野球おじさん

本日、西三河と知多の組合せをHPに掲載しました。
本校は実力校揃いで厳しい戦いになりそうですが、頑張ります。
by 野球おじさん (2009-02-13 20:55) 

kuroneko

野球おじさん こんばんは
HPアップお疲れ様です。ありがとうございます^^
野球おじさんのチームをまた県大会で見られますように!
がんばってください!
実は私の母校も絶対県大会で見たい!って思ってるんですが…
とりあえず、野球おじさんのチームとは別ブロックでほっとしました!

えぇい!見たいぞ見たいぞ!野球が見たい~~!
by kuroneko (2009-02-13 23:54) 

じ-じ

http://mamakisya.blog.shinobi.jp/

ご無沙汰しております。

野球小僧なる雑誌から興味をそそり、私が拝見している
野球関係のブログです。

ママさん記者による中学、高校、大学の野球のことやその他・・・

時間が有る時にどうぞ・・・^^

by じ-じ (2009-03-12 13:46) 

kuroneko

じーじさん
ありがとうございます!
う、わぁぁぁすごい。こんな方がいらっしゃるんですね。
すばらしいブログの紹介をありがとうございました。
リンクフリーなのかな?
リンクさせていただこうかな?

by kuroneko (2009-03-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の便りなんてわくわく^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。