SSブログ

なんてわくわく^^ [2009センバツ]

春が近いことが分かってはいるのですが
どーっか、まだ冬眠中のようなところがあって…

球春? 
ま、もうちょっと先のこと…

ってぼけてたんですが…。

お昼にメールをいただいて
センバツの中京大中京の相手を知り、一気に目が覚めました(笑)

神村か!うお!神村!神村だよっ!

お弁当を食べながら ひとりぶちぶちといってる私は
かなり変だったと思います(笑)

それからしばらくは じーっと組み合わせのやぐらを見つめ

うぅ、行きたい!うぅ!甲子園行きたいっ!
行きたいっ!

ってもう心の中はそればっかり(笑)

あぁ、わくわくする!春が来る!本当にすぐそこなんですね^^


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

桜の便りとともに私の頭にも花が咲き春がました(^^*

神村と言えばあの春ですね~

高校野球に再びハマるきっかけをくれた春でした

今度はどんな春でしょうか?

楽しみです!




by うめ吉 (2009-03-14 00:51) 

椎名多紀

ご無沙汰しております。

春ですね~、植物の芽も出ますが若者の芽も出る春です。
例年、センバツ期間中の甲子園周辺の桜は咲ききらないのですが、今年は暖冬の影響でちょうどいい頃合いになりそうです。
お花見ができますよ~♪

あと一週間、その一週間が待ち遠しいですね。
by 椎名多紀 (2009-03-14 21:03) 

kuroneko

うめ吉さん
メールありがとうございました\(^○^)/
うめ吉さんのおかげで私の頭にも春です^^

ねぇ、神村ですもんね!
たくさんある出場校の中でまた愛知の出場校が神村と当たる。
ご縁を感じますよね^^

実は神村には知り合いの息子さんもいらして
前回の時はお兄ちゃん 今回は弟さんがいらして
中京も応援したいけど 神村も応援したい 複雑な気分でもあるんです(笑)
あ~でも何より楽しみです。うれしいなぁうれしいです^^

by kuroneko (2009-03-15 15:30) 

kuroneko

椎名多紀さん
こちらこそご無沙汰しております^^

あ~行きたいです!甲子園!
桜が見られますかね!そして新装開店(笑)の甲子園も見たいです!

もうちょっと近かったらなぁ…
なんて
名古屋の人間がそんなこと言ってたら罰当たるんでしょうけど(;^_^A

椎名さんの観戦記楽しみにしてますね
by kuroneko (2009-03-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらに春^^WBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。