SSブログ

WBC

よかったですねぇ。キューバに勝てて。

昨晩寝るのが遅くなったので5時に起きるのは断念して
いつもよりほんの少し早く起きてテレビをつけました。

おそるおそる…だったんですけどね…
めっちゃ負けてたらどーしよ~って^^;

ちょうど、バッターボックスには青木。
先制点がパスボールで入る直前。
よかったよかった^^

しかしイチローと城島のファールグラウンドでの落球には驚きました。
そして、ファールグラウンドでの落球にもエラーがつくんですか?
知らなかった^^; すみません^^;

 

そして 気づいたことがあります。

私、清原の解説 好きです(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。